Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


期限切れ


今のパソコンの壁紙、
かわいい猫さんのイラストで
すっごく気に入ってるんだ~♪

猫さんが古道具屋さんをやっているの。
ソファとか揺り椅子とか売ってるの。
こたつが売り切れの札つきなんだよ。
ほのぼの系のやわらかい感じが
とってもイイんだよー。

でも、もうじき期限切れ。
11月のカレンダーがついているので、
月が変わったら、違和感ありまくりになっちゃう。

カレンダーがなかったら、ずっと使えるのにな……。

アバター
2015/12/02 18:28
あー、そうなんだ。
でも来年11月の楽しみができるのでは?
アバター
2015/11/30 09:28
壁紙は年中同じ物を使っていてあまり気にしたことがありませんでした。
お気に入りの物に替えたら気分も変わって良いかもしれませんね♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.