Nicotto Town



居酒屋さんで

画像

昨日は踊っているところの写真が中々上手に撮れなかったので

今夜もまた踊ってきました~^^昨日よりは

ちょっといいでしょうw面白いなぁ~♪

それから昨夜は無事に役員会を終えてから

みんなで居酒屋さんに寄ってきました。

久々に焼き鳥やお刺身盛り合わせや

煮込みとかいろいろ食べてビール飲んで

最近は寒くなってきたので

熱燗飲んでいる人がいたので私もちょっと頂きました。

体温まったのはいいんだけど

やっぱり日本酒は飲みすぎちゃうと駄目ねぇw

今朝起きたらちょっと二日酔いでした。

一日ボ~~っとしていて夜になったら

落ち着いてきましたエヘヘ(´▽`*)

アバター
2015/12/01 22:49
うさよちゃん~ありがとう^^
うんうん、イベントいろいろ楽しいよね~♪
そうよぉ~うさよちゃん、せっかくだから踊りに行って写真撮ってみてぇ
日本酒はついつい飲んでしまいましたがちょっとだけでやめたほうが良かったみたいですw
お酒弱くなってきたなぁ~って思うわ。
ほどほどにしないとだよね。私は・・
アバター
2015/12/01 12:01
ろまんちゃん、とっても可愛く踊れてます〜*\(^o^)/*♡盆踊りやバレリーナといい…このニコタのしくみって面白いね(o^^o)♪
やっぱり私も踊りに行って写真撮ってみようかな(o^^o)
日本酒いっちゃいましたか(*^^*)✨
お休みの日だったんだし、たまには気にしないで飲むのっていいと思うよ〜*\(^o^)/*♪☆
アバター
2015/11/30 22:25
ぴぽぽちゃん~もっと上手に撮ってみたいなぁ~って思っているよぉ
また踊ってみるわ~♪ありがとうね。
たまにはこういう飲み会もいいもんだなぁ~って思いました。
お話ししたこともない人ともお話しできて嬉しかったしね。
そうなの、日本酒美味しいよね~つい飲みすぎたわw
次回からは忘年会もあることだし、気を付けようっと。
アバター
2015/11/30 22:20
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!ほんと掴んでいるみたいよねぇw
アバター
2015/11/30 05:41
とってもうまく撮れたね!!
素敵な思い出の一枚になったね☆^▽^☆
みんなで、お疲れ様会いいね~
いろんな人と交流できたんだろうなぁ
日本酒は、おいしいけどね・・
落ち着いてよかった~
年末に、むけて忘年会は、飲みすぎないようにしましょ
アバター
2015/11/29 23:53
他人の頭を掴んじゃダメだよwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.