Nicotto Town


茜星神ロメオ


新しい部屋

画像

11番目の部屋を増設です。今度はお勧めを一括購入::

面倒くさがり屋だなぁ::です。

アバター
2015/12/13 10:45
ごちそうさまでした(笑)
アバター
2015/12/13 00:45
ロメオさんのお部屋は色んな種類があって
見ていて楽しいし、その世界にいる気がして好きです!
個人的に騎士の部屋が一番大好きです*
アバター
2015/12/12 09:59
友達巡回中です(^-^)すてきどうぞ~
お暇なら絡んでくださいな!!
アバター
2015/12/09 19:16
友達巡回中です~素敵どうぞ!
お暇なら絡んでください(^-^)
アバター
2015/12/06 16:31
巡回中で~す素敵どうぞ!
お暇なら絡んでくださいな(^-^)
アバター
2015/12/06 15:01
いつもstpありがとうございます
あと、ごちそうさまでした
アバター
2015/12/05 10:31
巡回中です(^_-)-☆素敵どうぞ~
お暇なら絡んでくださいな!
アバター
2015/12/01 02:02
クリスマスモードですね!
部屋数の上限が増えていたこと、知りませんでした。

これから、茜星神ロメオ様らしいお部屋に
変わっていくのかなぁと思うと、楽しみです^^
アバター
2015/11/30 21:29
こんばんは。
一括でやると、こんな感じなのですね。
明るいクリスマス。
しかも、青系なのがナイスだと思います。
後でお邪魔してみます。
アバター
2015/11/30 09:19
おはようございます!
お部屋11個もあるんですか^^?
すごいですね^m^♪
アバター
2015/11/30 04:45
はーい。
明日から12月・・
そして、もうすぐX'masですね✨

えーーー!!
ロミオさん?お庭とか、お部屋とか
凄くセンス良いのに・・
今回は、一括購入でしたか?
うーーーん・・(笑)
お忙しいのかな?
でも、クリスマスまで
少しづづ自分の好みに模様替えして行く・・
っていうのも素敵かも?ですね(p・ω・。q)
時間の許す時は、ぜひに・・♪

お部屋の方、拝見させて頂きますね♪

私の方も覗いてみてくだいね!
良かったら!!^m^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.