Nicotto Town



天使になれたかな??

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11


天使っぽくしてみようかと思って

天界のプリンシパリティ(プリンシパリティってなんだろ??)に

天界の羽をつけて

背景とかもそれっぽいのを合わせてみました。

このドレスもこうやってみるとレースの重なりが綺麗ですね。


アバター
2015/12/01 07:48
>なつき猫さん
自分で持ってても、手に入れたままであまり使っていないと
どんなデザインかよくわからないままだったりしますねw
ブログにあげたり、コーデ広場に投稿して大きな画像で見て
初めて、あっこんなデザインや模様だったんだと気づくことが多いです。
たまには倉庫の中のアイテムを着てみるのも、新しい発見があって楽しいです♪
アバター
2015/12/01 00:00
最近プレゼントで贈ったりとかでよく見ていた服なのですが
「あれ!?胸元こんなにクリーム色っぽかった!?黄色じゃ!?」とか
「ブーツこんな風になってたのか!!Σヾ(・ω・´;)ノ」と今、驚いています 笑
やはり天界。大きな羽がめっちゃ似合う服ですね!
アバター
2015/11/30 22:26
>カンナさん
ありがとう~~♡
カンナさん、早速ゲットしたんだ!
凄い!早業だね☆
カンナさんのコーデ、どんなふうになるのか楽しみ♡
アバター
2015/11/30 22:17
かあいい~ヾ(*´∀`*)ノ♡
カンナも真似っこして
フリマでさっきgetしてきたよぉ~ww
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.