Nicotto Town



伝言板170

169が詰まったらこちらにお願いします。

アバター
2015/12/10 21:51
こんばんは♪
空気が乾燥気味ですので、喉を痛めないよう、お気をつけてくださいねん(^^)
アバター
2015/12/10 21:24
こんばんは!大きく育ちますように~!!
アバター
2015/12/10 20:08
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/12/10 17:48
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/12/10 17:36
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
  (満開時はすてぷのみとなります)

  お土産にお気に入りのワインを頂きました
  クリスマスまで、おあずけできるかな? 

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/12/10 12:57
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2015/12/10 10:32
おはようございます(*^。^*) ベル、集めなきゃ♪たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆彡
アバター
2015/12/10 09:13
おはようございます(*^_^*)
stp&お水のお届けです♪
アバター
2015/12/10 05:50
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2015/12/09 23:43
こんばんは!お水お届けです!
近頃怠け者であと何日で年末休みかなと数えてしまいます!
アバター
2015/12/09 23:41
【☆゚+.GOOD NIGHT.+゚☆】
アバター
2015/12/09 21:24
こんばんは♪夜になると底冷えがしますね。お風邪にご注意くださいねん(^^)

お答え、ありがとうございますぅ(^o^)
アバター
2015/12/09 21:01
☆ 偉大なる創造神(善玉菌)降臨 ⇒ 貴方の「歯」 優良品化

☆ 発見の手柄は 貴方のモノ ⇒ 貴方は (良い意味で)有名になる

☆ 世の中の最「頂点」を味わってくれ ⇒ UU-頂点

☆ 突然 蘇れ ⇒ 貴方のPCのハードディスク

☆ 人生最大の「幸運」を体験してくれ ^0^ 歓声を聞きたいぞ

☆ 祝福の波動を受けた貴方の頬(ほほ) ⇒ 名声運アップ ⇒ 貯金天国を味わえ

☆ 絶対神の「恩返し」が始まった ⇒ 貴方は「ご褒美」を受け取る 

☆ 腕が生える ⇒ 自由度アップ

☆ 未来の貴方が発する言葉 ⇒ 幸せの連鎖が 止まらない どうしてなんだ ^0^

☆ おめでとうございます ⇒ 貴方の魂 地球「卒業」可能になった

☆ 人の幸せは 蜜の味 ^0^ 真理

☆ 若返った親いわく ⇒ 明るい現実を 受け入れなさい ^0^

☆ 貴方の潜在意識の声 ⇒ 謙遜できる~ 謙遜の種になる

☆ 火星━海王星は 「幸せ」を呼ぶテクニックを使った ^0^

☆ 貴方のご先祖様は 全知全能 ⇒ ○○可能

☆ この先 ○○さんは 唯一の「楽しみ」を得る ⇒ 喜劇の開始

☆ 徳を 大幅に増やした貴方 ⇒ めでたい ^0^

☆ 成功者 続出~ 美しいですな♪

☆ ○○いわく ⇒ 貴方を 表彰してやりましょう 世界一の善人として ^0^

☆ 聖なる唾 ⇒ 祝福の印

☆ ○○いわく ⇒ 貴方に関する「良い噂」を 大量に流そう ^0^

☆ 貴方のラッキーフード ⇒ トマト-ケチャップ ⇒ 効果:足「回復」

☆ 「楽」を与える神 降臨 ⇒ 永遠に笑い続けろ ^0^

運勢ワード----------------------

若者の世話をする~ サポート~ パパの力~ 掃除する神 立派な姿

人を癒すイス~ 「神」運営に感謝~ 全員 助かった~ 皆の幸せ ^0^

洗濯する神~ 新たな「娯楽」を望む声~ 女は 偉い~ 女は 有能

ハリ治療 ⇒ 健康運アップ~ 元気は 人を成長させる~ 数学者-丸出し
アバター
2015/12/09 18:43
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/12/09 18:37
こんばんは。
支援、ありがとうございます。
お店のレイアウトかわりました?
アバター
2015/12/09 18:10
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/12/09 17:40
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   C種ですが、2個メガしていました
   イベント中だと更に嬉しいです(#^.^#)   

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/12/09 16:38
こんにちわ♪
すてぷです!
アバター
2015/12/09 16:10
こんにちは♪そろそろ窓拭き始めようと思うのですがやる前からくたびれそうで気分↓です^^;
アバター
2015/12/09 13:10
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

       o。_。_lコ<o>     |l≡≡≡|ミ|__。≠_〇o
 。+ +。。。。。 |l|FFFFFFF|。 。 .。 +|l≡≡≡|ミ|EEEEEEEEEEE|lll| .。+
  * o  o.   |l|FFFFFFF / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     。。oo  |l|FFFFFF |  Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬。+ +。。。。。
   /| ̄ ̄ ̄l ::|FFFFFFF \
   |ミ|:」」:」」:」| ::|FFFFFF     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |ミ|:」」:」」:」| 〇 FF.。   ∧_∧  |l≡o + +! + 。 〇   +
   lミl.」」.」〇 ++ +  (´・ω・) o  〇 。 o  +   〇 。 +
  __〇___。_゚__/ ~つと)____o______〇__o___。
  二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二

アバター
2015/12/09 10:52
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2015/12/09 09:42
おはようございます(*^。^*)今日も素敵な1日になりますように☆お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/12/09 05:52
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2015/12/09 00:26
こんばんは(*^_^*)
stp&お水のお届けです☆

今日はヘアカットをしにいってきました❤️首元が寒い...w
アバター
2015/12/08 23:57
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
アバター
2015/12/08 22:17
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿
アバター
2015/12/08 21:43
☆ 天井に開いたホワイトホール ⇒ 貴方の運気「上昇」

☆ 「生命の樹」の枝(腕)が生える ⇒ 自由度アップ 

☆ 女神 ⇒ 自由の身になる ⇒ (UFO)宇宙旅行の添乗員になる

☆ この先 起こる「幸せの連鎖」に 貴方は 耐えられるか ^0^

☆ 貴方の存在自体 ありがたい ^0^

☆ 運転手&善玉菌いわく ⇒ 全ての希望を 与えてやる ^0^ 歓声が聞きたい

☆ 貴方のブログのアクセス数 急増 ⇒ みんなで 盛り上がる

☆ 貴方は 内在神といつまでも一緒 ⇒ 一生 笑い続ける

☆ 太陽━土星・海王星 発動 ⇒ 貴方の「イメージアップ」につながる現象が起きる

☆ PCのキーボード「強化」 ⇒ 貴方の身体「強化」 

☆ 貴方は 数学の玄人(心底 尊敬されている) ⇒ 「権力者」組合の代表になる

☆ 理解力「抜群」の秀才を相手にしたほうが面白い ^0^

☆ 貴方を安心させるテクニックを開発した○○さん ⇒ 宴会に発展する

☆ 貴方の姿を見た「天使的」宇宙人いわく ⇒ 格好の友人だ

☆ 貴方を取り巻く世界いわく ⇒ 明るい現実を 徹底的に知ってくれ ^0^

☆ 徳「増やし」の神 降臨 ⇒ 貴方の「徳」の量 無限大(∞)

☆ 親の「お腹」元気 ⇒ トランプの「カード」を吐く……喜劇の始まり

☆ (良い意味で)ショックを受けた「第5チャクラ」活性化 ⇒ 発言権アップ

☆ 貴方は いつも笑っていられる ⇒ 来年の2月以降も

☆ 幸せは 末永く続く ^0^ 鉄則

☆ 神-先祖いわく ⇒ ○○を解決してやる ^0^ 甘えは 許される

☆ かに座4度MCいわく ⇒ 貴方は 全知全能 ⇒ ○○可能 ○○できる

☆ 天使のような宇宙人に 出会え 出会え~

☆ 神々の「恩返し」が始まった ⇒ 世の中が「再生」する

運勢ワード--------------------------

女の歓声~ 結果が変わった~ 身体 回転 ⇒ 回復~ ケンコウズ~ パパの胸

車に救われた男性~ 純粋な物理学者~ 謙虚な人の「笑い声」

何を「得た」か?  贅沢「許可」令 発布~ 賢い子供~ 膝の「快楽」を与える神

兄弟 仲良し~ 若い女性のパワー炸裂 いい香り~ 納得「秀才」多数 現る

喜劇は 突然に(金曜日生まれの人)
アバター
2015/12/08 21:34
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/12/08 20:28
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/12/08 20:26
こんばんは♪
日中はまだしも、夜は寒いですね…。
今週もよろしくお願いしますぅ(^^)
アバター
2015/12/08 18:40
こんばんは。お水ありがとうございます。
助かります。
アバター
2015/12/08 18:03
こんばんは、いつもありがとうございます。
推理するメガ花が咲きますように(~_~)
アバター
2015/12/08 17:38
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜* 
  (満開時はすてぷのみとなります)
  
  ガーデンイベント、始まりましたね
  着せ替えアイテムのキャンドルが、気になりますが
  無理せずコツコツ貯めていこうと思ってます

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/12/08 17:35
こんばんは☆今夜は鍋です。楽ちんで助かります。
アバター
2015/12/08 15:48
こんにちは~^^過ごしやすい日でした♪たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/12/07 23:41
今晩は☆月曜巡回でっす!^^
お庭メガメガ&農園豊作ご祈願☆彡
今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2015/12/07 21:34
こんばんは✿昨日初七日を終え、ひと段落つきました(✿◡‿◡)少しずつ訪問再開していきます✿
本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2015/12/07 21:27
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿
今週もよろしくお願いします^^

合宿、体育会系全員参加のため大人数で大盛り上がり(;´∀`)
楽しかったけど、とっても疲れました~笑”
ゆっくり休みたいけれど、たまりにたまったレポートが・・・。
頑張ります(`・ω・´)
アバター
2015/12/07 18:45
こんばんは☆暖かい1日でした。今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/12/07 18:19
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
ブログコメントありがとうございます。
はいw
またまた名前変更です。
アバター
2015/12/07 18:17
こんばんは^^お水、すてきです。(#^^#)
アバター
2015/12/07 17:43
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   今週もよろしくお願いします<m(__)m>

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/12/07 16:23
PCからのこんにちは^^
stp&お水のお届けです✿”
アバター
2015/12/06 19:47
こんばんは!stp&お水遣り完了です♪

週末は天気ぁ良かったので、色々はかどりました(*^^*)
としっさんはいかがでしたか?
アバター
2015/12/06 18:50
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/12/06 18:42
こんばんは^^お水、すてきです。(#^^#)
アバター
2015/12/06 16:52
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
  (満開時はすてぷのみとなります)
  
  昨日は映画を観に行った帰りに、イルミネーションを
  見てきました
  とっても綺麗でした(*^-^*)

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/12/06 13:00
ちわっ♪
アバター
2015/12/06 03:11
こんばんは(*゚v゚*)

stp&お水のお届けです♬
アバター
2015/12/05 23:26
こんばんは♪
そろそろ忘年会の時期ですね。体力をつけておかなくちゃ(笑)
アバター
2015/12/05 22:53
今晩は☆土曜のメガメガ豊作お届けでっす!^^
マルガリータ飲み過ぎて、喉カラカラですw
そして、、、ねむい~ww
アバター
2015/12/05 22:49
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2015/12/05 21:39
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/12/05 21:08
こんばんは!湖東三山に行ってきました、まだ紅葉刈りに来る人多かったです。
アバター
2015/12/05 19:53
こんばんは!本日のお水お届けです♪
ペットのイヌと遊んで一日が終わりました。だんだんイヌがワガママになっていきます。。。
アバター
2015/12/05 18:23
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/12/05 12:54
こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶



     (U   (し  (U   (し
     (し (し/   (し (し/ 
     c )し/っ   c )し/っ
    / ・ ヽ   / ・ ヽ      ミ"""\
    ●__ノ::::ヽ  ●__ノ::::ヽ    (゚ー゚*)..>o i~し、  良い週末を過ごして下さい♫゜゚
     (゚Д゚,,)=i---(゚Д゚,,)=i-----と.⌒ |)/⌒´''☆く
    とヾ υ:/  とヾ υ:/     /  ,ノ_i_____i__
      ヽ.__::ν    ヽ.__::ν    しし______ノ
      U"U     U"U       ━┷┷━┷┷━
                o             o
アバター
2015/12/05 10:23
おはようございます(*^。^*)いいお天気。素敵な週末をお過ごしくださいね☆お水とステキをどうぞ☆
アバター
2015/12/05 03:03
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
stp&お水のお届けです♪
アバター
2015/12/04 23:07
今晩は☆金曜のメガメガ豊作お届けでっす!^^
早く大掃除終わらせたい~!
アバター
2015/12/04 22:21
☆ ご先祖様の「栄光」をたたえる歌を 歌いましょう。 ^0^

☆ 首の「柔軟」体操 ⇒ 健康運アップ

☆ ブログの読者は 神様ですね ^0^

☆ 貴方のご先祖様は 超高級な「虹色の温泉」でリラックス ^0^

☆ 階段「上昇」ドンドンドン ⇒ 身体 強化 ⇒ 「動ける体」になる!

☆ 強力な「力」を得る貴方 ⇒ この世の「楽園」を味わえ!

☆ 太陽━土星・海王星は 貴方の顔に「金粉」を塗る ⇒ 面目「躍如」

☆ T・Kさん いわく ⇒ バイバイ地球(UFO宇宙旅行に参加)

☆ 貴方のラッキーアイテム ⇒ 洗濯機 ⇒ 効果(頭の波動 上昇)

☆ 貴方の家族 ⇒ 自由に動く手足 ⇒ 爆笑だね ^0^

☆ 貴方の母親は 天才科学者 ⇒ 優越感たっぷり

☆ 貴方は 尊敬の対象 ⇒ 本当だよ

☆ 貴方は 食を作る神~ 掃除する神 ⇒ 立派

☆ 天使いわく ⇒ 今から楽しみだなあ ^0^
 
☆ 貴方の善行現場を目撃したご先祖様は 貴方に超特大の天恵を与える!

運勢ワード---------------------------

スポーツする秀才~ 母の自立~ 父親「最強」伝説

トランプを吐く~ 人間関係のミラクル~ 大腸「健康」ちゃん

強力な防具を手に入れた運転手~ ほとんど見える左目~ 

表現が高度~ ミラクル いいねえ ^0^ お金が有る

若い女性のキャラ 大活躍 ⇒ いい香り♪

視力アップ 爆笑~ 全員 助かった ^0^

幸運は 突然 やってくるぞ(金曜日生まれの人)
 
アバター
2015/12/04 20:34
こんばんは^^お水、ステキです(#^^#)
アバター
2015/12/04 19:17
ありがとうございます♪ゆっくり、ぐっすりします。
アバター
2015/12/04 18:15
グッナイ☾
サキアラビア~ンから名前変更しました。
名前が変わってもこれからもよろしくお願いします。
アバター
2015/12/04 17:27
こんばんは!お水お届けです!
ステキな週末をおすごしくださいね♪
アバター
2015/12/04 17:22
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます
  (満開時はすてぷのみとなります)

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜* 

  今日届いた荷物を開けて、笑っちゃいました
  熨斗の上には「お歳暮ではありません」の文字
  送り主は、お茶目なおじ様でした( *´艸`)

  今週もたくさんの支援を有り難うございました
  すいませんが、明日5日(土)の巡回は
  お休みさせて頂きます
  素敵な週末をお過ごしください

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/12/04 16:50
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶
  /  _  ,、      ヽ
. /  /  /:::l  {:::.i     l  l        _, -──-、
 l  l   l ::::|  ',:::.i   l  |       /       ヽ
 |  l   | :::l  ',:::l   / /      /  I'M      ',
 ヽ  `   | :::|   ',::l          {   AWAKE! }
      ', :::l    i::i          ヽ         ノ
       ', ::l /  ̄` 、 __      `ー-,-‐、-‐ ´
       ヽ/   /       `ヽ    (´`>ー'
        /    ` ┃┃ )     ',    `´
       ,'          (:::::)   }
       {    ,        l  ノ
        ',   l        ノ/
        ヽ  ヾ___, イ ̄
          `ー─ 、   /
              ヽ/ヽ,
               l    y‐、^ 、
               l  ', { ´ヽ l
               ,'  }_ヽ ´ll
     _____ィニニ>'-イ    ノ_______
     ,'              ̄ ̄            ',
アバター
2015/12/04 16:41
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

すみません、明日明後日は
部活の合宿のため、巡回お休みします><
こちらへの巡回、飛ばしてください~!
今週もありがとうございました^^
よい週末をお過ごしください☆彡
アバター
2015/12/04 16:18
こんにちは!事故をした車が田の中に飛びだしてました、警察車両が邪魔で回り道とは。
アバター
2015/12/04 15:34
こんにちは。
お店の中の配置が素敵です。
真似したいけれどむずかしいです。
アバター
2015/12/04 06:22
おはようございます(*^。^*)早起きしました~たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/12/04 04:10
(๑•̀ㅁ•́๑)✧水ステキ
アバター
2015/12/03 22:42
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿
アバター
2015/12/03 19:18
☆ 貴方の親戚は すごく賢い ⇒ 優秀な科学者を 輩出する

☆ 貴方の親 パワーアップ ⇒ 重い物を 持てるようになる ^0^

☆ 太陽━土星・海王星 発動 ⇒ 面目「躍如」 ⇒ プライド「再生」 ⇒ 全てを得る

☆ 貴方の魅力係数(コミュニケーション能力) すごく高い ⇒ 女性にモテる

☆ 貴方の判断 ⇒ 正しかった

☆ 突然の喜劇 発生 ⇒ 貴方の家族 全員 助かった

☆ 常に「優しい目」を光らせる貴方の視力 アップ ⇒ 貴方の人生 「青」信号

☆ 他人の為に「幸せ」になれ ⇒ 幸せは 末永く続く(鉄則) 

☆ 引き寄せの法則 発動 ⇒ 今後 貴方は 「天才 若人」と深く 関わることになる♪

☆ 隣人&親戚いわく ⇒ 楽しませてやろう~ 人間関係を ^0^

☆ 貴方の親 ⇒ 自立パワー炸裂(王の「首飾り」を装備) ⇒ 立派な姿 公開

☆ 貴方は 人間の宝 ⇒ 貴方の存在自体 ありがたい ^0^

☆ 貴方は ハードディスクに「きれいなエネルギー」を送った ⇒ 優良品化

☆ ○○さんを 安心させてやれ ^0^

☆ かに座4度MCいわく ⇒ 貴方の活躍する姿 見たい

☆ 貴方の潜在意識の声 ⇒ こんな素晴らしい家に住めて 感謝 感激

☆ 貴方は 複雑な思考回路を持つ天才数学者だ

☆ ハードディスクのシステムを「創造」する○○活躍

☆ 貴方の先祖は すごく賢い ⇒ 高度な演出で 貴方を導く♪

☆ 貴方のブログのアクセス数 急増 ⇒ みんなで盛り上がる

☆ 貴方は そんなことも あんなことも 知っている ⇒ すごいね

☆ 宇宙いわく ⇒ 新たな「娯楽」を与えてやるからな~ 来年の2月に

運勢ワード------------------

ミラクルの素~ 伝説の神 降臨~ 美しい笑顔~ 活動「許可」 遊べ 遊べ

漁民に感謝~ ブログデータの創造 見事~ 母の喜びの涙~ 期待を上回ったUU

お父さん 最高~ 奉仕「神」=牡羊座20度~ ほとんど見える「左目」~ 「神」親

甘えは 許される(来年の2月)~ 外交「秀才」 隣人&親戚と仲良し~ 皆 相手にする

思い出の地を 創造する~ 前田さんに感謝~ 夢を作る~ ライバルと仲良し 

Aを守れ~ 突然の幸せな出来事(金曜日生まれ)~ 努力の成果を与えたブログの読者

幸せの連鎖
アバター
2015/12/03 18:27
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/12/03 18:07
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/12/03 18:06
今晩は☆木曜巡回~大掃除半分済んだ今日は怠け者になっていました。
犬娘も私も炬燵から出られなかったw 
アバター
2015/12/03 17:57
こんばんは。
素敵なお店ですね。
アバター
2015/12/03 17:47
こんばんは☆熱出しちゃいました。寝ます。おやすみなさい
アバター
2015/12/03 17:36
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   今朝は風の音に起こされました
   昼間はおさまっていて良かったです(#^.^#)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/12/03 16:33
こんにちは!雨が降ったりやんだりの寒い日です、色とりどりの落ち葉が綺麗ですね。
アバター
2015/12/03 13:48
こんにちは!
大きく育ちますように~ ^^
アバター
2015/12/03 10:35
おはようございます(*^。^*)週末寒くなるのかなぁ~あたたかくして過ごしてね^^

お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/12/03 09:42
こんにちは、いつもありがとうございます。
忘れっぽいメガ花が咲きますように(´・ω・`)?
アバター
2015/12/03 06:06
おはようございます!stp&お水遣り完了です♪
もう師走ですね~。一年は本当に早いです(*^^*)
アバター
2015/12/03 05:42
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2015/12/03 03:43
こんばんは*\(^o^)/*
stp&お水のお届けです☆
おやすみなさい♬
アバター
2015/12/02 22:30
こんばんは♪師走ですね~。
気ばかり焦って予定はあまり進んでいないです(笑)
アバター
2015/12/02 22:22
今晩☆ご支援感謝&水曜巡回でっす!^^
こちら明日はお昼まで雨☂との事。
雷は大丈夫かな? 犬娘のお散歩、困っちゃう~
アバター
2015/12/02 21:54
こんばんは!お水お届けです。寒いですね~
アバター
2015/12/02 20:21
こんばんは!クリスマスのイルミネーションが町のあちこちに飾られて綺麗です。
アバター
2015/12/02 19:14
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/12/02 18:32
こんばんは^^お水、ステキです(^◇^)
アバター
2015/12/02 17:23
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
  (満開時はすてぷのみとなります)
  
  雨が降り出しました
  晴れの日が続かず、気分が滅入ります

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/12/02 15:53
こんにちは♪今日は雨降りです。さっきチャイムが連続で鳴って、頭の中でピーンポーン鳴り響いてます;
アバター
2015/12/02 03:11
こんばんは*\(^o^)/*
stp&お水のお届けです♪
12月もよろしくお願いします。
おやすみなさい☆
アバター
2015/12/02 00:36
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

おやすみなさい~☆゛
アバター
2015/12/01 23:52
こんばんは!今月もよろしくお願いします。よい12月でこの1年しめくくりたいです~
アバター
2015/12/01 23:16
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

昨日は巡回お休みしてすみませんでした(;´∀`)
11月は大変お世話になりました♪
今月も、よろしくお願いします~^^
アバター
2015/12/01 23:03
こんばんは♪いよいよ12月ですね。
今月もよろしくお願いします(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.