Nicotto Town



やっちった


今日は仕事帰りに寄り道した。

左後輪を縁石に乗り上げてしまった。

ホイールに傷がついた・・・

パンクしなかったのがせめてもの救いだったかな。

それでも、落ち込むな~

この季節、朝は暗いうちに仕事に行くし帰りも暗いからな。

ちゃんと確認できるのは土曜日だ。

それまではもやもやした気持ちなんだろうな~

って、まだ週初めじゃんw

あ~~~ショックだ。

ボディーは大丈夫だったのかな~?

アバター
2015/12/01 21:13
ボディーにはダメージ無さそうだ。
今度の日曜日に洗車しながら、よく確かめてみようと思ってるよ。
アバター
2015/12/01 00:16
見れないのはもやもやするよね・・
車は大切にしてるから、傷つけると本気で落ち込む・・
アバター
2015/11/30 23:35
まじ?私も車の左側すってしまったんだよぅ
保険でなおせないらしいし~~
てことは、明日宝くじ買わなきゃだよっ
当たりやすくなってるからぁー(  ̄▽ ̄)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.