Nicotto Town


コスプレ教室日記


秋冬アイテム 東京ドームシティでコス

おそばんは~


秋冬欲しいアイテムは、
ほっかいろ!

あ、ただ実はホッカイロ使ったことなかったりしますw
一度スリスリして、わあ~~ポカポカみたいなことしたいのですけれどね~。


あと、土日はTDC(東京ドームシティ)でコスしてきました~。

土曜はローゼンメイデンという、
ゴスロリドールの作品の主役、薔薇基調の真紅ちゃん
真っ赤なのでかなり映えてて良かったわ~~。

これは、もう画像あげてあるので、
プロフのコスページURLからぜひ!

日曜日はNARUTOのサクラちゃん
こちらは有名ですね~~。

ジャンプ系は、メジャーなので
コスするの覚悟が必要だわ~。

ただ、サクラちゃんいい感じにしあがってるので、
UPするの楽しみです~。
こちらは掲載準備中ですわ~。

アバター
2015/12/02 23:31
のぞみん

見てくれてありがと~~~ん

おお~でしょ~
狙った訳ではないのだけれどね~
偶然の産物!

ズラって表現がw
コス界ではウィッグといってほしいのよ~~

あら~よくなってきてるかしら~
自分ではわからぬ~w

それってワイヤーパニエっていうの使うのだけれど、
僕は用意してなくってさ~。

1000円以下で売ってるから、
2回目はバシッと決めるわ~

ある意味、初出しは様子見~と割り切ってるわ~

なので、2回目のサクラちゃん気合い入ってるから見てね!
アバター
2015/12/01 07:30
見て来た~♪
絆創膏は大正解!!(エッ!?
あと、ズラのりが良くなってきてるよね?
スカートフワッと感は大事かも~
相方さんに教えてもらって、次はフワッとで^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.