Nicotto Town



さようなら

今日はバイト先の雑貨運んでくる笑顔が素敵なフレンドリーのお兄さんがきてました!
私にとって、そのお兄さんはお気に入りのお兄さんです!

でも、「今日で僕仕事辞めちゃうんですよー」

って言われてすごくショックでした。

そのお兄さんは、置き方とか丁寧で毎回、商品がちゃんと届いてるか確認する作業をこっちはしなきゃいけないのですが確認しやすく置かれているので大変助かります!!

廊下で遠くからでもこんにちはと頭を下げてくれます。

毎日そのお兄さんに来てほしいくらいなのに、今日でいなくなるのは寂しい。


お兄さんは移動で配達エリアが変わるみたい。

ここにはもうこれないとのこと。

「すごく寂しいですが、頑張ってくださいと最後に言ったら」


「頑張ります!」

と言われて
最後に手を出してきたので握手しました。


私に移動地区変わるとか握手してくれることは、少なからずそのお兄さんにとって仲の良い店員さんであったんだなって思えたので良かったです^^


また、お兄さんに会えたら良いなぁ><

アバター
2015/12/09 21:09
くまさん

大変返事が遅くなりました。
(忘れてたみたいで申し訳ないです><)

くまさんに元気を与えられることができたのが良かったです^^

お兄さんの移動エリアが分かればなぁw

つーさん
寂しいです><
お気に入りだったのに><

心から頑張ってるお兄さんを応援します!!
今度お兄さんの仲の良いスタッフさんにお話聞いてみようかなぁと思います。
アバター
2015/12/08 19:57
うううう。。寂しいですね。
でも、頑張ってるお兄さんを
これからも応援したいですね^^
アバター
2015/12/01 21:03
うんうん(o^^o)
お互いこれからを頑張ろう
ちょっと元気をもらえるブログでした
お兄さんが移動は悲しいけどね(T ^ T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.