Nicotto Town



鉢の移動

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

寒くなったので

ハイビスカスを剪定し

室内に移動しました。

ちょっと蕾は惜しい気がしましたが・・・・

アバター
2015/12/04 15:43
アバター
2015/12/03 21:29
ハイビスカスって、今の時期剪定してもいいものなんですか(・・?

私の所は、早めにお部屋に入れました(;・∀・)

でも、剪定はしてないです(;・∀・)
アバター
2015/12/01 05:29
おつかれさまでした(o^-^o)
いっぱい手をかけてあげるから、坂本さんちのお花は
綺麗に毎年咲くんですね♪
アバター
2015/12/01 05:08
☆老馬さん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

そうですね。
もう12月だから室内に入れてあげないといけませんよね。
蕾はちょっと惜しいけど、外に置いていてもきっと咲きませんよね?
でも、昨日は暖かったです。
今日も同じくらいの気温になるとか?!
ずっとこのくらいの気温ならいいのにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.