Nicotto Town



ハイブリッドアイドル???

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14


ブリティシュパンクガールに

ジャズナイトのハットを合わせて

マーチングトランペットを持たせ

更にアイドルのステージに立たせたら

これはもう・・・・

ハイブリッドアイドル❤と呼ぶしかないのでは??

ブリティッシュパンクガールって

お洒落で可愛いデザインですね。

最近はあまり使ってなかったけど

入手した当時はお気に入りでヘビロテアイテムでした。

今見てもやっぱり可愛いです。

アバター
2015/12/01 16:13
>カンナさん
ありがとう~~♡
目玉の着ぐるみとかより普通品の方が
可愛い時って結構あるよね。
このアイテム、私も大好き!!
かなり前のアイテムだから
フリマに出品されることは少ないかも・・・
でも何か人気品を出品してリクエストしたら
入れてもらえる可能性はあるかも。
アバター
2015/12/01 14:55
かっこいいね~~☆ヾ(*´∀`*)ノ
ブリティッシュパンクガール前のアカウントで
持ってて今ないんだよね~(´;ω;`)ウゥ・・
ずっとずっとフリマで見てるんだけど
出してる人いなくて~~
やっぱ可愛いよね~♡私もほんと大好き♡
黒ガチャアイテムってほんと目玉じゃなくても
素敵なの結構あるよね~(*´u`pq)♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.