Nicotto Town



12月

なぜか今年は、お正月が気になる。

すごくちゃんと正月を迎えたい気がする。

なぜだろう、なぜかしら。

アバター
2015/12/06 16:06
最近小腹が空いて、夜でもポテチ1袋軽く食べてしまうので
自分でも焦りは感じていますw
おお!!すごいです!目標は何キロですか?
私も見習わなければ…|д゚)
アバター
2015/12/04 22:23
お正月は肥えシーズンですよね!
ぬくぬくしながらお餅を食べる生活がやめられなくなります(´~`)
新学期が始まる前にお腹も引き締めていかないと…!w
アバター
2015/12/03 19:12
お祝いありがとうございます!!
なんとか指定校推薦もらえたので、10月に試験がありました。
とりあえず年内に片付いて良かったですw
残りは遊びつくします(´~`)

お正月のあの独特な雰囲気、良いですよね~
個人的にはお雑煮をたくさん食べられるので楽しみですw
アバター
2015/12/03 02:22
んー。。。なんか生活にメリハリがなくなっているような気がしていて。時間の使い方とか、ワークライフバランスとか、そういうことじゃなくて。
季節とか、土地の風俗とか、たとえば年中行事のようなことをキチンと意識するということが、生活としてすごく大切な様な気がしています。今更なんですけど。やっぱりそういうことを意識して時間を刻んでいく、ということが、生きて行くということの根っこのところで大事な要素になっていると思います。すごくそこは意識したいなと感じています。「良い年になりそうな予感」とかも、なんかそういうところからも意識されそうなきがしますね。

あとは、モルさんがこうやって時々コメントくれたりすると、もうちょっと良い年になりそうなので、来年も宜しくお願いします。気が早いか w
アバター
2015/12/03 00:58
「今年は」のところがどういう心境の変化なのかが気になりますね。
良い年になりそうな予感なのでしょうかね。
アバター
2015/12/01 10:26
おせち楽しみですよねヽ(´▽`)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.