Nicotto Town


まいご活動中!


お知らせいっぱい

今日から12がつ。今月もよろしくお願いします。

もらったステキコーデ♪:12

┐(´д`)┌また、やってしまった…。
アホやん…。

背中が痛いな、ピキッといかないように気をつけなくちゃ!
と、よく眠れなかった重い体を引きずって出勤。
制服を着て、シフトを見ると
名前ない…。

そう、有給休暇とってました…。
用事があるわけでなく、有給消化のためにとった休みなので
忘れてたんですね~。
もちろん、帰りました。
調子が良くないので、少し眠りたいとベッドに入りましたが
結局少しウトウトしただけ…。
どうも、思うように睡眠がとれません。
眠いのに、眠れない。
眠っても眠りが浅くて、疲れが取れていません。
う~ん、、、どうしたらいいのかなぁ。

ものすごく代謝が落ちてるらしく、激太り中~!
気がついたら+2キロ。
冬場は、ま、増えるんですけどね。
Gパンがきつい…。
なんとかせねば…。

*:†:*:†::†:*:†:* *:†:*:†::†:*:†:* *:†:*:†::†:*:†:*

そんでもってニコタはイベントいっぱい。
今日から新しいレア魚ヨーコばあちゃんの乗ってるクマ
ですすのストラップ。
釣りをやる気力はない…。

でもってこれからも

12月2日(水)
『くまのがっこうコラボイベント』

12月8日(火)ニコッとガーデン
『お庭でパーティ♪クリスマス収穫祭』

12月15日(火)ニコッと釣り
『年末年始 特別水槽イベント』

12月16日(水)タウン
『マッチングイベント』

と、言うラインナップです。

アバター
2015/12/07 17:33
aikoさん

平熱が低い、とうより熱が上がらないのかも。
高熱が出ることってほとんどありません。
多分38度台が最高です。
38度はもう、死にそうで水分だけ枕元に置いて
トイレにも起きないような重症です。
女医さんの方が低体温が頭にあるのと、熱っぽさを体感して下さるのです。

アバター
2015/12/06 20:52
インフルエンザでも36.6度って。。。
かなり低いんですね。
やっぱり女医さんのほうが良いんですね。
アバター
2015/12/05 09:46
aikoさん

責任感が強いというか~、アホなだけです~。
みんなに呆れられてます~。
私は多分、イレギュラーなことが苦手なので、
こういうふうに毎日公休のシフト通りに動いてないとダメなんですよね。
用事があって休んだわけじゃなく、消化のために適当に取っているので
とってることを忘れてしまうのです~。

私も平熱そんなもんです。
ひどい時は35度とかでした。
なので、36,6度は微熱なのですが、男の医者は
「熱ないですね」で済まされます。
インフルエンザやったっちゅうねん!
(その時は、こっちから申し出て検査してもらった)
女医さんは、熱っぽさを理解してくれます。
そのへん違うよね~。
アバター
2015/12/05 09:14
お休みなのに仕事に行くって、やっぱり責任感の強いまいごさんですね♪

代謝が落ちると太るんですよね(^_^;)
私は体温が35.6℃くらいなので、食べなくても体重が。。。(>_<)
アバター
2015/12/01 23:47
annaさん

アホでしょ!?
ほんでもって常習です。
何度もやらかして、みんなに呆れられています。

入眠剤か~、考えてみます。
アバター
2015/12/01 22:51
あやちゃん

お知らせではまだ出てない情報が、ブログ広場の下の方にあるのよん。
くわしいことはまだ、わからないけどね。

眠いのに眠れないので、一日中眠くて、ぼ~っとしてます。
頭が全く働かん…。

あやちゃんは大変だったから、そりゃ痩せるよ~。
私は、冬場になると寒いので、一日中何か食べてるんだ。
だから太るんだ。
アバター
2015/12/01 22:43
有休忘れて、出勤してしまうほど哀しいことは無いですね…
お疲れ様でした
私も眠れなくなるパターンの時があるので
そういう時は諦めて、サッサと睡眠導入剤を飲みます
グーーーーッって感じで、眠りが深くなるみたいですよ
(導入剤なので長くは続かないけど…)
アバター
2015/12/01 21:40
初めて見たよ、この洋服!
へぇ~

イベント しっかりチェックしてるつもりだったけど
全然 知らなかったことばかりw
見てないんじゃんてね(>_<)

体調 相変わらずのご様子で…
眠れないのはきついねぇ。
余り お薬に頼ってほしくないけど
お医者さんに相談して お薬の処方してもらってみたら?
食事と睡眠とが 体には 何より影響あると思うんだけど…
私は 7月頃から 激ヤセしてしまって
主治医や 近所の方にも
「えっ!どうしたのぉぉ?顔が変わっちゃって」
なんて言われてたけど
今少し戻って 今度は太らないように気をつけなきゃ!って感じ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.