Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


はじめてのお立ち台✡*

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/11/24 ~ 2015/11/30
順位 大きさ
2位 クローバー 2.99cm

クローバーで2位になりました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今まで2位は何度かとったことがあったのですが、毎回1位や2位が数名いたりで・・・同じ2位でも後の方になっててお立ち台には上がれない~ってことの繰り返しでした(|||▽||| )

なので!

同じ2位だけど今回初☆お立ち台なのです٩(ˊᗜˋ*)و

2位の方がもう一人いて、ギリギリ3番目でしたwwあぶあぶwww

そういえば、ランキングに入ったとき、大きさが同じで同じ順位の場合、どうやって順番が決まってるんですかね??ランダム・・?

名前のあいうえお順とかでしょうか・・・

アバター
2015/12/03 20:31
▷◁Akielさん▷◁

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆なるほどっっ!!!!
今まで、ニコッと出席簿でもらったP種、すぐに植えてしまってました~~~ヽ(´Д`;)ノ確かにみんなと植える時期をずらせば確率上がりそうです✨
みんなが植えてなさそうなのを狙うわけですね。。頭(*゚∀゚)ィィ!!さすがAkielさん!
農園も、イベント料理以外にも足りない材料のものがたくさんあったので色々と植えてみました✿゛

いやはや、頭のいい人はこうやって考えながら植えていたのですね・・な~んにも、考えなしに植えてた私・・・笑
その方法でやってみます~∑d(d´∀`*)ありがとん!
アバター
2015/12/03 00:14
お立ち台に入る確率を少しでも上げる方法ならいくつかありますねー。
ガーデンなら、期間限定のP花なんかを(ログインボーナスでも貰えるし)、販売期間終了してしばらくしてから植えるとか…
農園のお立ち台なら、みんながイベント料理素材を植えている間に全く無関係なものを植えるとか…
分母を減らせば当然入りやすくなる道理…!
まぁ、イベント料理はもちろん自分も作りたいからちょっと難しい話ですケドネ(´ー`;)
ガーデンの上記方法だと、収穫人数がその週で20人以下の時があったりするらしいデス。
ちちちちちょっと口内炎が痛くてうまく喋れないのでブログに書いてもらった内容のお返事はまた後日…!(殴
おやすみなさいヽ(ーДー)ノzzZ
アバター
2015/12/02 16:36
▷◁mikuさん▷◁

゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚

そうなんですかΣ(●゚д゚●) クローバーは植えてる方が多いんですかねっ??
年末ジャンボ・・!たまに気が向いた年は、家族で合わせて30枚くらい買ってます(。→∀←。)でもちっちゃい額しか当たったことないです(⑅╸▵╺⑅)ㆀ
ま、買わないと絶対当たりませんからね!ウンウン!!( ー`дー´)゛
アバター
2015/12/02 15:53
おめでとう♪クローバーでお立ち台ってかなり激戦だと思うのですが
ここらで年末ジャンボだ!w
アバター
2015/12/02 12:16
▷◁Akielさん▷◁

なんと!!!! あれは収穫順だったのか。。。 知りませんでした~A´Д`;)ゝ・゚・
ヘルプ、とてもありがたいのですが たくさんある中から見つけるのが苦手であんまり見たことがなかったです((
今度からちゃんと見てみますヽ(´Д`;)ノ
それにしても、インはだいたい1日1回はしていて、収穫できるようになってたらすぐしてるにも関わらず順位が下の方って・・みんなどんだけ早いのΣ(`ロ´;)笑

そうなんですよ~;2位はたぶん3・4回とったことあったんですけど、今回以外ぜ~~~~んぶ、お立ち台逃してます。。。
意外とかぶってることが多くて、同じ大きさの人が5人くらいいたりとかwwざらです(๑°⌓°๑)ニコではわりとありがちな事なのかと思ってたんですけど、私の運が悪いだけ・・?!(|||▽||| )
ありがとうございます~~~~ヾ(*´∀`*)ノ✨
アバター
2015/12/02 12:11
▷◁ゆうりさん▷◁

゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚

Akielさんのコメ見るまで私も謎でした(;・∀・)ランキングのおしらせはけっこう来るんですけど、お立ち台まではなかなか上がれませんよね~><
アバター
2015/12/01 23:00
同率3位で落とされることはよく目にしますが、2位でも数名で上れないことがあったのですね( ゚ д゚ )
運が悪く、どんまいとしか言いようがない…!
でも今回は本当に良かった^^
おめでとうございます~♪

同じ大きさの場合は、それを収穫した日が早い順に発表されるようです。
(ヘルプに書いてマス)
あいうえお順では無いですねw
アバター
2015/12/01 22:59
お立ち台おめでとうございます*´д`*

どうやって順番決まるんでしょうね~´д`謎です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.