Nicotto Town



微妙…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.37cm
カワムツ
1
16.15cm
ギンブナ
1
16.04cm
ヘラブナ
3
36.23cm
キンギョ(赤)
1
19.03cm
コイ
2
80.73cm
ニジマス
3
41.47cm
ブラウントラウト
2
38.66cm
ネオンテトラ
2
4.08cm
ヤマメ
1
33.81cm
バケツ
1
34.22cm
アユ
1
23.75cm
イトウ
1
94.95cm
川の真珠貝
1
6.53cm
タニシ
1
4.55cm
2009/09/13 23:37

昨日の釣りは微妙でした^^;

4回やって最後の最後にやっとこさレアゲット><

それまではサーーーッパリ釣れず…。

今日でデンキナマズも終わりだし釣りたいなぁ><

昨日の釣果は、イトウ&真珠貝で終わりでした^^;


ガチャのバースディハットなんですが、お友達からいただきました^^

ホント感謝です><

これだけ全然でなくて苦戦してたんです><

早速使わせていただきました♪

ありがとぅです^^

アバター
2009/09/15 00:06
>ひよぴん

ぅん^^いずさんがくれたの^^
自力ではいつになるかわかんなかったょ^^;
これだけ全くでなくてさ^^;

そうでしょ…?
なんかレア釣ったって感じがしなくて^^;
アバター
2009/09/15 00:04
>いたし

マリモ可愛いよw
まだ期間あるし大丈夫だと思うw
うちもなかなか釣れないし^^;
まだ5個だし^^;
アバター
2009/09/14 23:38
あ、バースデーハット貰ったんですね^^
私も自力ではいまだに出ませんけどw

レアがイトウだけっていうのも悲しいですね~・・・ToT
アバター
2009/09/14 00:48
お月見マリモ俺も欲しくなっちゃったwww

間に合うかな~www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.