Nicotto Town



折り込みチラシ

新聞や折り込みチラシを見るのが好きで、
どこの百貨店の生鮮食品、どこのスーパーでは、何がやすいのか?
熟知してしまったようで、
我が家ではどちらが主婦かわかりません。

そらまめが、折り込みチラシも仕分けして
はい・・・ママの見るもの!と渡します。

商品についている応募券を送るのも大好きで、
よくではありませんが、そこそこ当たったりするので
やめられません。

ここもそらまめは、主婦みたいです。

細川氏みたく、家電一般ピープルで
便利さをうたう家電は大好き!

旅行もリクエストを聞いて
探して報告するといったのも夫婦の会話ですが、
あたかも旅行代理店の人とお客さんのような会話になります。

アバター
2015/12/03 21:00
家の話ね。
あたしは、一生もんだと思ってるから。
昔人間って事かな(笑)

家電と同じような感覚は全くないよ。
つか、金銭的余裕がないんが正解かな(^∇^)

住宅事情に詳しいのね。
そらまめさんは、色んな面に精通してるみたい。
色々勉強になりますわ(*^^*)

また、いっぱい色んな事。
教えてくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.