Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分10秒
2015/12/02 00:16

釣りしよかな。^^

アバター
2015/12/03 00:01
まいどっ☆ こんばんは^^

お疲れ様でっすw
すごいなーーーwww
こんちゃれ 一発勝負で このタイムーーー^m^♪
ナイスでっすw
また がんばってくださいねw
わたしは・・・
一発勝負で こんな いいタイム でないよーーー><
まだ 今日の分 してないんですけどね^^;
実は 寝落ちする寸前・・・だったところを
生還 ←^m^? したところでして^m^
なんとなく 頭が ボーーーーって してますwww
できるかなーーーwww こんちゃれ ←他人事^^;

今日も ガチャ だめでした・・・><
どうなってるんやーーーーー
って 叫びたくなるくらい ドリ券 & 背景の 嵐ーーーーwww
もう コンプできるような 気がしません^^; ←そのくせ 回すw
ま まだ 先は 長いし
こうなりゃ ぜーーーーーったい コンプしてやります^m^♪

今日は テレビ 何 ご覧になりましたか^^?
わたしは 歌謡祭・・・見てましたw
クリスマスソング・・・なんか とっても かっこよくて
楽しい気分に なれましたw
また 聞きたいな・・・www
クリスマスソング特集 みたいな CD ほしくなりました^m^❤

わぉw 日付け 変わっちゃいました^^;
ドーナツして 寝ます^m^♪

お邪魔しましたw おやすみなさい
アバター
2015/12/02 20:28
むさしさん、こんばんは!

で?

この後?釣ましたか?(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.