Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.130 (☆コーデ投稿:12/2☆)

お気に入りコーデ-ホワイトリリーを手に♪

もらったステキコーデ♪:77

皆様からのメッ セージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ダイヤモンドリリー 【白】 の
ヘッドコサージュと手持ちが出来あがったので
記念撮影をしてみました (*^_^*)
どちらも華やかで存在感がいっぱいなので
ドレスを合わせてみるとゴージャスになりました ♪
ダイヤモンドリリーの合成アイテムは
お着物にもとても合いそうなので
これからお正月にかけて活躍してくれそうです!?。
(つぶやき)
…今年も残り1ヶ月…、師走・ 12 月になりました。
<光陰矢の如し> を実感しつつ、
いい 1 年とする為に、この 1 ヶ月も
精一杯、走り抜こうと思っています!?。
仕事はキャンペーン月が終わって一段落ながら
今月も忙しい日々が続く為、
水遣りとコメントは伺える時にお邪魔致します。
寒さも本格化しております。
…皆様も風邪など引かれませんように…。
…最高の結果で1年を締め括れますように…。 
今月も宜しくお願い致します m(_ _)m
                           ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/12/05 23:02
こんばんは
アバター
2015/12/05 22:55
こんばんは。
明日はスイーツデコ&ドールのイベントで
ビッグサイトに行って来ます~ ヽ(◎´∀`)ノ

良い週末を
アバター
2015/12/05 22:50
こんばんは。
青ガチャ81やっとコンプしました。
同じ目玉ばかり出たケド
次のガチャが出る前にコンプできて良かったです。
明日も素敵に過ごせますように。
アバター
2015/12/05 22:32
電池¶・)ノ 確定申告にマイナンバーいるんだぁ~w
アバター
2015/12/05 22:21
こんばんは。
12月に入りました!早いですね。
ナーコさんもお仕事忙しいそうですので、風邪には気を付けて下さいませ。
今月も宜しくお願いしますでーーーっす(*'ω'*)
アバター
2015/12/05 21:49
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝(^^♪有りのまま過ごすのが一番♪運命は奇跡が齎す一期一会(^^♪もう師走だけど生きてる実感感じて年末年始を迎えたい(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の14部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/12/05 21:41
こんばんは!湖東三山に行ってきました、まだ紅葉刈りに来る人多かったです。
アバター
2015/12/05 21:28
こんばんは~
今週もお疲れさまでした(♥´∀‘♥)
日に日に寒さが本格的になってきてます・・><
暖かくしてくださいねヽ(ര‿ര๑)
アバター
2015/12/05 20:46
こんばんは。
明日はやっと日曜日。休みだ~1日、寝て過ごしたいわwww
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2015/12/05 20:34
こんばんは☆彡
忘年会シーズンですね。飲み過ぎには気をつけましょうね^^
アバター
2015/12/05 20:33
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡  
今日は青空が眩しかったです☀
週末ノンビリ過ごされてね♪♡・•
アバター
2015/12/05 19:53
こん。。。慢性の睡眠不足→コーデ投稿、ニコみせ再オープン→午前中。
アバター
2015/12/05 18:10
こんばんは。
トナカイなコーデですね。
私もその服を持ってたような気がするけれど・・・
実はトナカイってイラストとかでは見たことがあるけれど
実際に見たことはもちろん、写真や映像でも見たことないのです。
後でネットで検索してみようかな。
アバター
2015/12/05 18:02
こんばんは^^
今日は雲1つ無い良い天気になりましたw
午前からセールにGO!でも寒い><
良い週末を~w
アバター
2015/12/05 17:53
今晩は!

週末は厳しい寒さです。
わんこ&にゃんこにベッドを占領されています。

m(_ _)m
アバター
2015/12/05 17:30
こんばんは、久々に良い天気でした^^
アバター
2015/12/05 17:09
こんにちは♪
ココロせわしい時期ですがステキな週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/12/05 16:18
よい週末をお過ごしください☆彡
あっ!怪しいものではございません(ゝω・) オホホ♪
アバター
2015/12/05 15:55
こんにちは。
昨日の強風が嘘のように、今日は穏やかな好天です。
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2015/12/05 13:20
ウォーキングしてカフェでご飯食べてきました^^
気持ちよく疲れてますww
アバター
2015/12/05 12:53
こんにちは~♡
良いお天気になりました☆彡

昨日はファンヒーター初始動。
一昨日、試運転したら、まったく動かなくて、思い当たる原因のゴム管を
替えようかと思ったら、本体のロックが掛かっていたようですww
去年あたり、ガスなどの点検で業者の方から、そろそろ、ファンヒーターの
ゴム管を交換した方が良いですと言われて、そちらの方に注意が行ってしまい
ました。

ともあれ、動いて良かったです^^;
朝晩の折りに、ちょっと点いていると、暖かいですからね。
アバター
2015/12/05 10:57
こんにちは。
私も回れる時に伺ってますのでどうか
気にしないで下さいね^^
アバター
2015/12/05 09:22
おはようございます^^
青空広がる気持ちの良い朝です。
よい週末になりますように♪
アバター
2015/12/05 00:54
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
年末進行で残業三昧ー
今からXmasケーキだけが心の支えですー><。w
アバター
2015/12/05 00:53
オヤスミィ○o。.(´c_` *)
アバター
2015/12/04 23:53
冬将軍到来でとっても寒い1日となりました。
この寒さは週末まで続くそうですよ。  
ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2015/12/04 23:52
こんばんは^^ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2015/12/04 23:34
こんばんは~ 
寒いですね 陽は短く 
陰ると急に寒くなってきますね 
良い週末を ★^~^★
アバター
2015/12/04 23:24
こんばんは
アバター
2015/12/04 23:13
今晩は☪
今日から神戸ルミナリエが始まりました♫
大震災からもう20年が経つんですね(ノД`)・゜・。
素敵な週末をお過ごし下さいネd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/12/04 23:04
こんばんは。
冷たい風が吹き荒れる1日でしたね。
明日は暖かくなってくれるといいな。
ラスト1ヶ月も大切にいきたいですね。
アバター
2015/12/04 22:45
電池¶・)ノ しまったぁ~w社長に誘われた飲み会w忘れて帰ってきちゃったぁ~w
アバター
2015/12/04 22:44
こんばんわ 
北風が強くて寒い一日でした 
明日も寒いのかな?
素敵な週末をお過しくださいね(*^_^*)
アバター
2015/12/04 22:35
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今宵は、足元から冷えまする・・・(笑)
アバター
2015/12/04 22:31
お疲れ様です
昨日・今日と飲んで来ました。
久しぶりの連チャン
楽しかったですが、めちゃ
疲れました。
アバター
2015/12/04 22:18
こんばんは。
余りに寒いので暖房を入れていたら眠気が襲ってきました。眠~いよ_(:3 」∠)_
アバター
2015/12/04 21:44
こんばんは^^
ステプとお水のお届け♪

ステキな週末を~☆
アバター
2015/12/04 21:11
今日は昨日の鍋の残り汁に〆用に用意しといたラーメンを食しました^^; 本日の熱きステプのお届けです!
アバター
2015/12/04 21:10
こんばんは!事故をした車が田の中に飛びだしてました、警察車両が邪魔で回り道とは。
アバター
2015/12/04 18:42
こんばんは^^
雨が降っていて冷え込んでいます。
今夜は身体が温まるものを食べたいです✿
アバター
2015/12/04 17:46
今晩は!

山間部に初雪が降りました。
里は雨ですが、これから雪に・・。

m(_ _)m
アバター
2015/12/04 16:49
こんばんは♪寒いですねぇ。。。
暖かくしてお過ごしくださいね(=^・^=)
アバター
2015/12/04 15:32
こんにちは。
昨日は日帰りバスツアーで日光・大猷院で家康の位牌と、
足利フラワーパークでイルミ見てきました♪
アバター
2015/12/04 13:58
こんにちは。
普段自転車で移動してるのですが昨日は
今シーズン初のダウンを着ました^^
アバター
2015/12/04 13:27
こんにちは♪
風もあって寒いね。寒いとお腹がすきますww
アバター
2015/12/04 12:52
こんにちは。
昨夜から風が強く、今日は晴れているのに寒いです((((;゚Д゚))))
アバター
2015/12/04 12:43
昨夜から風が強かったです。
鉢とか倒れてなくて良かった~。
アバター
2015/12/04 11:42
(^-^*)/コンチャ!
今日は天気いいので
午後から少し出かけようと思います
アバター
2015/12/04 11:30
おはようございます^^お水&stpお届けします。ステキな週末を!(=^・^=)ノ
アバター
2015/12/04 10:36
おはようございますm冷えていますねー今週もありがとうございました^^
今週末もゆっくり過ごせますように☆.。.:*

最近、アイテムの高騰とメガ率の低下が著しく、ビビります;:
アバター
2015/12/04 04:36
おはよー。
周囲でカゼがはやつてきましたが(母もカゼっぴき)
私も私の同僚も元気すぎる(;´∀`)
この仕事、元気でないとできないっていうのが条件なのかも!?
アバター
2015/12/04 00:49
(。-ω-)。:・゜GOODNIGHT☆
アバター
2015/12/03 23:56
こんばんは~ 
師走の慌ただしさです 
得意先からの受注に
追いかけられてます ★^~^★
アバター
2015/12/03 23:40
こんばんは^^水ステプ♪

今日は本当寒かったですよね・・・
おかげで何をする気も怒らず(^_^;)
アバター
2015/12/03 23:17
こんばんわ 
雨が止んだ後急に寒くなってきました 
景色も秋から冬の色になってきましたね☆★
アバター
2015/12/03 22:47
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
ゆっくり、ゆったりと過ごすことができましたか?(笑)
アバター
2015/12/03 22:37
こんばんは~♡
夕方から、急に寒くなった気がします。
駅の構内、風が冷たくて。。。

お休み、少しはゆっくりされましたか(・・?

ちょっと油断すると、ネムネム菌が襲って来ます。
あと一日、頑張らなければ(苦笑)
アバター
2015/12/03 21:44
今日も寂しく一人鍋!因みに昨日はもつ鍋で今夜は豚バラ白菜鍋、お腹いっぱいで熱きステプのお届けです^^
アバター
2015/12/03 21:39
こんばんは
アバター
2015/12/03 21:39
今晩は☪
雨後強風で物凄く寒く成るって言うから慌てて灯油18ℓ買い足しました✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2015/12/03 21:37
こんばんゎm少しIN *:.。☆.冷えてきました。温かく過ごしましょうねmお水とステキです。
アバター
2015/12/03 21:17
こんばんは、寒い雨の一日><
アバター
2015/12/03 21:00
こんばんは、ナーコさん。

今日はお仕事がお休みの日だったのですね。
ゆっくりできましたでしょうか?
また冬らしく、冷たい風が吹いてますね。
暖かくしてお過ごし下さいませ(^^♪
アバター
2015/12/03 20:43
こんばんは~
ひたすら雨が降り続いておりました。そして明日は雪とか・・><
アバター
2015/12/03 20:42
こんばんは☆彡
加湿器をつけて少しは潤いを…保てればいいな(^^♪
アバター
2015/12/03 20:38
色々と考えることなくコメントを残してしまいすみませんでしたm(_ _)m
これからは、しっかりと確認などをしてからコメントをさせていただきたいと思います。
本当にすみませんでした。


アバター
2015/12/03 20:22
こんばんは☆

今夜は、シフォンケーキを頂きながら訪問です。
夕飯も食べたのですが、たまにはデザート付きでもいいですよね♪

久々の平日休暇、ゆっくり過ごせましたでしょうか?
12月も、よろしくお願いしますm^^m
アバター
2015/12/03 20:20
こんばんは。
今日は久々にショッピングモールに行ってきました。
どこもクリスマス一色で賑やかでしたわ☆彡
アバター
2015/12/03 20:17
今週も欲しいアイテムが発売されたんだ・・・
bonoはクマッてるんだ!

bonoはお友だちから
おもちゃのサラブレッドを貰ったんだ、
欲しかったからすごく嬉しかったんだ♡
アバター
2015/12/03 19:51
こんばんは^^
1周年の祝辞をありがとうございます。
お花を育てられるのがいいな、と思って何気なく始めたニコタですが、あっという間の1年でした。

右手首は、湿布を取り替えながら、出来るだけ負担をかけない様に心掛けています。
大掃除他色々やることが多い年末ですので、早めに治したいです。
アバター
2015/12/03 19:44
こんばんは。
12月に入って、同僚のお子さんがカゼをひき、
私の母がカゼをひき・・・・
でも、働いている当人たちはまったく元気という状態です(;´∀`)
こういう仕事、身体が丈夫ってことも必要なのかもねー。
アバター
2015/12/03 19:42
こん。。。種50→メガ2で、手持ちの紅葉断念。。。
アバター
2015/12/03 18:22
こんばんわ、今日のお昼は寒かったので久々に味噌ラーメンを食べたんですが
夕食の予定はレバニラ炒めに餃子><
うっかり今日は中華三昧になってしまいましたw
アバター
2015/12/03 17:56
こんばんは♪
明日の列島は暴風が吹き荒れ寒くなるって。
お出掛けの際はしっかり防寒してね♡・•.¸¸✲゚*
アバター
2015/12/03 17:54
 ∀⌒☆まいど♂そうだったんだ~なら、ゆったり、まったり、しっぽりと・・・

されてたんカナ~(≧∇≦)b 

☂の後、外は風が強く吹き始めた㋵~風~~~~"Qo┃・∀・┃"パタパタ

変則エルニーニョは、規則正しく季節に沿って偏西風は、

変わってくれたのか疑問だけど、いきなり冬型の季節に様変わり・・・

と見せ掛けて、普段降らん∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵がドカっと降るのカナ~(´▽`*)アハハ
アバター
2015/12/03 17:31
こんばんは^^
ニコみせ新レシピ始まりましたね。
使う野菜が多いので、農園も頑張ろうと思います♪
アバター
2015/12/03 16:30
もしこれからも同じ間違いをしてしまった時は私のコメント移さずに削除してください<(_ _)>
面倒をかけさてしまいたくないので…お願いします
アバター
2015/12/03 16:27
こんにちは!雨が降ったりやんだりの寒い日です、色とりどりの落ち葉が綺麗ですね。
南座の顔見世興行7日までは五花街の綺麗どころが総見で花を添えてますよ。
アバター
2015/12/03 16:23
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
雨がしとしと降る木曜日。。。やっと晴れたました♪
アバター
2015/12/03 16:18
ごめんなさい(>_<)ブログ読んでいますが最近はあまり考えずにまだ書き込める下の伝言板にメッセージを書き込まず上の伝言板に書き込みしていました。お手数かけさせてしまい誠に申し訳ありません<(_ _)>
これから気を付けます
アバター
2015/12/03 15:38
こんにちは☆今日は雨だけどお水&stpお届けします。ステキな一日を♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/12/03 14:21
こんにちは。
ニコみせメンテ中に失礼しますw
アバター
2015/12/03 11:35
今夜はサークル(。◠‿◠。)
ご都合がつかれたらどうぞ~^^
アバター
2015/12/03 10:03
(^-^*)/コンチャ!
今日明日休みです♪
でも天気悪いし家でノンビリ予定ですw
アバター
2015/12/03 09:42
おはようございます♪
今年の漢字とかきくと今年もそんな時期なのねぇ・・考え深いですww(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/12/03 06:33
おはよう☆゚+.⊂│・ω・`●│
アバター
2015/12/03 02:36
こんばんは^^深夜の訪問ですw12月に入って色々と忙しくなってきました><おやすみなさいzzz
アバター
2015/12/02 23:00
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
とっても、キレイなコーデですね!見とれちゃいます♪
アバター
2015/12/02 22:49
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2015/12/02 22:24
今日も1人鍋、美味しかったけど・・会話のない食事は寂しいね!人恋しくて熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/12/02 22:10
こんばんは~♡ 今日は一日、良いお天気でした。
12月に入ると、気忙しく感じますね。

10月限定アイテム、明日までなんで、ちょろっと買い出しです。
これがいかんのかなと思いつつ、買って来ました。
今回のハロウィン物、遊べましたしね。
かぼちゃの被り物とか、少し増やしましたよ(苦笑)

手持ちも綺麗です。
やっぱり、揃えるとゴージャス。
私も、もう少し育てて見ようかしら(^_-)-☆
ナーコさまのコーデを見て、考えましたわ♪
アバター
2015/12/02 21:58
(๑◠ܫ◠๑)こんばんは♪   
お急ぎ便で御免なさいね。
ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノササッ…
アバター
2015/12/02 21:46
こんばんは
アバター
2015/12/02 21:46
こんばんは
アバター
2015/12/02 21:44
こんばんは^^FNS歌謡祭を観ながらご挨拶です~
1年が本当に早いですw12月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/12/02 21:36
今晩は☪
お天気良いから真冬用毛布1度に2枚洗ったらエラーが出て2度手間でした(;´Д`)
アバター
2015/12/02 21:25
こんばんは。
バレエイベント、CはあきらめてP靴で参加をし始めました。
でも、最後まで行けるか心配です。
アバター
2015/12/02 21:11
こんばんは。
昼間は暖かかったけどやはり夜は冷えますね。まぁ、12月ですものね。当たり前か・・・
アバター
2015/12/02 20:37
こん。。。背中のゼンマイ欲しいけど、髪で隠れる><
アバター
2015/12/02 19:33
こんばんは^^
ダイヤモンドリリーは綺麗ですよね。
予告を見て、即栽培を決めました。

光陰矢の如しは全くもってそのとおり。
明日でニコタ住人になって一周年を迎えます。
あっという間の一年でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.