Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

はぁ・・・も~12月で・・・今年も少なくなりましたなぁ・・・。

アバター
2015/12/14 23:34
明日の術式 大丈夫。無事に終わるよ うん。
んで、明日の今頃は はぁ~ まぁ無事に終わりましたわって言ってるだろうね。

けどさ、面倒でも、ちょっとだけでも時間作って朝早くでもいいからちょっとだけでも良いから顔出しておいでね。
妹さんのご家族の手前もあるし、かわいい姪っ子ちゃんにも「家族って助け合うもんだよ」って教えてあげるいい機会だからさ。 

もし 血液型が同じなら 今日は飲まないで早めに寝るだよ。
時節柄体調管理が難しいから睡眠時間はちゃんととってね。
アバター
2015/12/02 20:38
職場では、BGMがクリスマス仕様に変わりました(^_^;)
アバター
2015/12/02 16:29
早いよねー( ̄◇ ̄;)
アバター
2015/12/02 09:25
ラストマンスですねー。
終わり良い年にして
来年の福を呼び込みましょー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.