Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1003)交渉

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:53

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クリスマス~~♪
「早くクリスマスが来ないかな~~~~
 ケ~キやチキンが食べたいな♡」
(舌なめずりするbono)
「bono、よだれが垂れてるよ!」
「え! クマッた!
 貴熊度が下がっちゃうよ。
 Toshi、そっと教えてくれないと・・・・」
「そうか、ごめんね」

「なんで急にクリスマスの事を言い出したの?」
「お友だちから『結晶のリース』をもらったんだ。
 初期のアイテムだからレアなんだよ。
 シックでカッコいいでしょ!」
「うん、なかなかだね。
 ちょっぴりオトナの雰囲気だ」
「そうだろ~~~~」
(ご機嫌なbono)

「bonoはね
 子グマだから可愛いアイテムも必要なんだ」
「そうだね。 
 貴熊度と子グマ度のバランスは大切だね」
「Toshiもそのへんをよく考えて欲しいな~~~」
「・・・・・・」
「可愛いアイテムはフリマでもかなかな手に入らないんだ」
「そうかもしれないね」
「だからbonoはサンタさんに今からお願いするんだ」
「それは良い考えだ。
 希望ははっきりさせた方が良いかも」
「うん♡」

アバター
2015/12/10 04:59
アバター
2015/12/09 23:27
φ(・ェ・o)~メモメモ なるほどね~~(高倉健さん風)w
サンタさんが居ると信じないと(乂◔ェ◔)ダメだよねw
サンタさん居るよだっていっぱいTVに映ってるもんねw
bonoちゃも信じるんだよね~(๑•̀ㅂ•́)و✧
ガンバだねだね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイwwww
アバター
2015/12/03 04:55
やっぱり朝は・・・・
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/12/03 02:58
めちゃ美味しそうな物もお持ちですね(^▽^)
チキンもケーキも食べたいですଘ(੭ु*´꒳`)੭ु ノノ

ヒツジさんの靴…寒いから二重履きで良いですよね(笑)

もちろん、これからもよろしくなのですよ(⌒ω⌒)ノシ
アバター
2015/12/02 23:27
クリスマス、楽しみだよね~(^^♪
bonoちゃんの持ってる、チキンもケーキも美味しそう~!
素敵なプレゼント、もらえるといいね!(^-^)
アバター
2015/12/02 23:13
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クリスマス~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
もうすぐクリスマスですね。
素敵なプレゼント期待しますねぇ~
アバター
2015/12/02 22:58
よだれが出ちゃうほど美味しそうなチキンにケーキです^^
アバター
2015/12/02 22:29
こんばんは^^
美味しそうなものをお持ちですね〜(*^^*)
クリスマスが楽しみですね!
アバター
2015/12/02 22:17
こんばんは☆
クリスマスまであと20日位だ。
ケーキやチキン、プレゼントやイルミネーションも楽しみですね♪
アバター
2015/12/02 22:00
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
初期のアイテムおめでとうございます^ ^
ウチもクリスマス待ち遠しいし早く来てほしいかも◎◎
アバター
2015/12/02 21:39
初期の貴重なアイテムなんですね☆
シックで素敵ですね♪
もうすぐクリスマスだから プレゼントやケーキ
いろいろ楽しみがあって ワクワクしますね☆
(*^ー’)/☆
アバター
2015/12/02 21:34
bonoちゃん ステキなアイテムだね 
初期のなんだねすごいなぁ 良かったね(´∀`)
アバター
2015/12/02 21:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
サンタさん 素敵なプレゼント持ってきてくれるといいね~
私も もしかしたら・・ってことあるかもしれないし
大きな靴下 ぶら下げておこうっと( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/12/02 21:32
bonoさん こんばんは(♥ó㉨ò)ノ

クリスマスが楽しみですね(´ー`*)
美味しいご飯やケーキもたっぷり♪
欲しいプレゼントもサンタさんが
運んできてくれるといいですねぇ(´▽`)
今のうちに欲しい物を考えるのに忙しそうです(*´艸`)ふふ
アバター
2015/12/02 21:31
相棒見ながら巡回です✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/12/02 21:20
こんばんは(*^-^*)
すてきな背景^^
服や美味しそうな食べ物が、より映えますね♪
アバター
2015/12/02 21:19
背景とコーデステキですね(*'▽')✨✨
可愛いアイテムたくさんもらえるといいですね(*´▽`*)♥
アバター
2015/12/02 19:46
ぉおw良かったね〜♬その背景キレイよね。

あたしもクリスマスのご馳走が待ち遠しいにょ(*´ڡ`●)
アバター
2015/12/02 19:35
わ!
今夜は相棒なんだ!
クマッたな・・・・・

bonoは鯖の味噌煮をたくさん食べちゃったんだ。
満腹でなんだか眠たくなっちゃってるんだ。
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/12/02 17:58
古い青ニコガチャの背景、良かったですね^^
可愛いアイテム出るといいですね。
希望かなってサンタさんが届けてくれますように。
アバター
2015/12/02 17:00
イベントで熊の子ジャッキーが登場。
昔、そういうアニメあったよね。
アバター
2015/12/02 16:22
私もビターちゃんが手に入らなくて困ってます><;
アバター
2015/12/02 14:49
お早う御座います。 古いアイテム、おめでとう御座います。
アバター
2015/12/02 14:45
雨が降ってきて急に寒くなったんだ。
今夜は鯖の味噌煮らしいんだ♡
bonoは大好きなんだ♡
アバター
2015/12/02 14:33
シンプルでステキな背景ですね。
古い青ガチャは今よりいいものが多かったような気がします。

赤のダッフルコートも
ブッシュドノエルもいいですね~♪
アバター
2015/12/02 12:20
旨そうなコーデっスね!! サンタさんがいっぱい希望を叶えてくれればいいっスね^^
アバター
2015/12/02 11:39
素敵な背景ですね^^
昔のアイテムって良いのが多いですよね!
でも、フリマは値上がってるから手が出ない~;;
アバター
2015/12/02 11:33
。・∀・)ノ゛コンチャ!素敵&お水お届けです(*'×'*)サンタさんが希望叶えてくれますように☆.。.:*・
.        <:::: /: :: :: :/ : : : :/: : : : : : : : : : : : : : : ::\
       /:::/: :: :: :/ : : : :/: : : : :|: : : : |: : |: :|: : : : : :ヽ
.       /:::::::l\: : : :|: :: :: :l: : |: :: :|: : : : |: : |: :|: : : : |: : :'.
      L _|、 ` ー|: :: :: :l: : |: :: :|: : : : |: : |: :|:l: :|: :|: |: |
.       /:::': :`トミ: :|: :: :: :|L」! : い: : :l |: : |: :トレ|: :| ハ |
      /:::::': :: :!: :,-┤: :/|:: :|`トl、ハ: :|:|ヽ」:X´l|ハ. |.| lリ
.     /:::::,': :: :.l: :i ^トく: : :L⊥ニニトヘレ ムrn/::|
     l::::::,': : : :l 八  !: : \| ̄て厂     |_Лリ: :|
      |::::,': :: : :l: :: :ト-l: : : /弋_ ノ     ヽノ l/| <寒いです!
     `7: :: : :l: : : |:::|ハ: :/: : |       `  {: : |
.     /: :: :: ::l: :: .' /{l/: : : :l   ―- 、    ノ\j
     /: :: : : :/: :./イ  イ\: : l (   /  ィl: : : :ト、
.    / : : : : /: : / |  l」: : \|>`二ニ-<| | |: :/|7
   /: :. ィ―-、ム- 、\ |: : :.イ 」/: : : : / | |/: : :ド
   ハ / └- 」-―こヽヽ| /: :|ヽ \: : /  !/: : : :|
アバター
2015/12/02 11:26
サンタさんは良い子のところにしか来ないから、行ないに注意だね!
がんばってね。
アバター
2015/12/02 11:12
サンタさん、bonoさんのお願い聞いてくれますように☆

キレイな背景ですね✿
初期のアイテムは本当にステキな物が多いです(*'ω'*)
アバター
2015/12/02 10:01
背景、素敵だよ(*^^*)

アバのイメージ、背景で変わるもんね。
今日もボノちゃんのコーデに朝から癒されましたわ(*^^*)
アバター
2015/12/02 09:08
おはようございます♪
そうそう、サンタさんへのプレゼントのお願い考えないとですよね( ´艸`)♡

「結晶のリース」綺麗な背景ですよね^^
シンプルで好きです☆
アバター
2015/12/02 09:03
美味しそうなチキンとケーキだお(^q^) サンタさんにいっぱいお願いしないとだおね(^ω^)b
アバター
2015/12/02 08:49
シックなクリスマス背景おめでとうございます(*´▽`*)

⌒ヽ         /                  /       |
  _ノ        ∠_____________ /        .|
           /\  \             |          |
           .\ \  \               |          |
   ○      / \ \  \           |         /
    />    /  / \ \  \       , "⌒ヽ       /
   ///   ./  /   .\ \  \      i    .i       ./
  ./\\\  /  /     \ \  \    .ヽ、_ノ     /
 /  .\\ ./  / ∧∧   \ \  \     .|     /
 \   \\ ./ .(^ 。^)y-.。o○ \  \    |    /     /
   \   \\ ∪  ノ '/     \ \  \   .|   /|    ./
  o .\    \\⊂ノ /        \ \  \  |  / |   /
     "⌒ヽ .  \\ /           \ \  \| /  |   /
    i     i    \\   ○       _\ \/|/   |  ./
  ○ ヽ _.ノ .\   \\      _,. - ''",, -  ̄     _| /
           \    \\_,. - ''",. - ''   o     ̄  .|/
            \   \\ ''  ̄ヘ _ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ○      \   \\//。 \   そろそろ
    ゚   o   。   .\   \/     |   クリスマスか・・・
   。              ̄ ̄ ̄      \_____

冬は寒いけど クリスマスは楽しみね(○´艸`)
アバター
2015/12/02 08:33
すっきりスマートなこぐまコーディネイト!かっこいいですw
アバター
2015/12/02 07:45
旺盛なモノ欲は 越冬の原動力じゃろなぁ ( ^-^)_ ☃

大阪市内が電飾の季節に化けた {{ (>_<) }}
アバター
2015/12/02 06:07
おぉ~
素敵な背景ね~
初期のアイテムでレア物なのね♪
初期の頃のアイテムって、派手さは無いけどオシャレな物が多いよね☆
bonoさまもオトナっぽく見えて、貴熊度アップね~
子グマ度アップには、可愛いアイテムが必要ね。
クリスマスも近いし、サンタさんにお願いすれば、
きっとプレゼントしてくれるよ~
Toshiさんい聞こえる様にねw
bonoさま頑張ってね~~♬♡
アバター
2015/12/02 06:02
12月の声をきくと、クリスマスコーデしたくなりますね
素敵なプレゼントよかったですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.