Nicotto Town


面白いこと書いてません


はぁ…

わーい、オレンジも出来たぞー(棒読)


青はまたダメだったぞー(白目)


全色揃ってしもたど―


もうらめれす

悲しいやらなんやらでもう、画像も載せませn

アバター
2015/12/17 18:22
>>よったん
メス豚!!!
/\ァ/\ァ どMの血が騒ぐw
アバター
2015/12/17 09:45
ヽ(*Ő౪Ő*)㋔㋩㋵㋒

 なんかね、SDカード前からぶっ壊れてた感じ・・
 カード抜いても画像全部見れるけど・・って言われて覗いてみたら、スマッホ本体に保存されてた!
 ってことは、土下座までして、メス豚って呼んでも結構です!!ごめんなさい!!って
 謝って、メス豚呼ばわりされても我慢したのに、呼ばれ損ってことw
 昨夜大騒ぎして↓長文書いたけど、なんてことなかった (◔ ॣ ◔۵)
 だりちゃん、アタシこんなおっちょこちょいで騒がしいヤツなんだけどよろしくねw(*'∇')ウフフフ
アバター
2015/12/16 21:39
>>よったん
SDカード、南無南無でした(涙)
でもDVD見られるようになって良かったね♥
アバター
2015/12/16 21:00
ハァ・・(;-ω-)=3 間もなくだ様が帰宅するの。きっと怒られる((((;゚;Д;゚;))))カタカタ
年賀状作成の為だ様のスマッホのマイクロSDカードを借りて写真屋さんに行ったわけさ。
そしたら、なんて言うんだかPCとSDカードをつなぐ、プスッって刺すやつ、あれに刺しても反応しなくってね。
他の刺すやつに変えてもダメでね、諦めて帰って来たの。んで、自分のスマッホにそのだ様のSDカードを
刺してみても反応しないの!SDカードが壊れてる!写真や動画がおじゃんになってしまったって事だよね。
うちのPCと接続させてみてもやっぱり反応しなくて・・
で、ネットで復元の仕方を必死に調べて見たけど、どーにも反応せんことには
なんの手立てもないよぉで・・
変換アダプタに入れてみよぉとしても、入れなおしてくださいってエラーが出るのねぇ・・
仕事でも写真とか撮ってるって言ってたのに、台無しに・・・;;
若との思い出の写真や動画が全て消え去ってしもた(இдஇ; )
身に覚えはあるの・・スマッホから取り出すとき、プチって押して出すのに、
1回目プチってしても出てこんかったから、爪で引っ掛けて出すんかと、勘違いして、
無理矢理出してしまったの・・(-д-;)それで破損してしまったのだろぉか・・
もぉ消えてしまいたい・・オソロしや~~(☍﹏⁰)

あ、そー言えば、外付けDVDね、買ったよ!んで、使ってる!ちゃんとデータ落とせた!
写真も音楽も出来たよ!本当にありがとね^^

長文ごめんよ・・(。☉_☉)ㆀ
アバター
2015/12/02 23:59
>>きーちゃん
青バラのチョウチョ飛んでるカゴができないのさ…┐(´д`)┌
アバター
2015/12/02 12:37
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ  
まぁまぁ元気出しなさいって(≧∇≦)
で、、何があったの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.