Nicotto Town



伝言板⑥(コメント終了)

日曜日は夏を思い出させるような暑さになりました。

皆さんのところはどうでしたか?

今週もまた始まります。

宜しくお願いします!

アバター
2009/09/22 00:29
そぉ~と・・・ステプ置いておきますね^^ ステキな夢がみれます様~に☆
・・気が付いたら5時でしたぁ^^;
レンタルしてきたDVD見てたら・・つい><
アバター
2009/09/22 00:09
(✿◕‿◕)ノノ㌧㌧こんばんは♬♫♬
アバター
2009/09/21 22:48
こんばんは♪
楽しい連休を過ごしてますか?
わが家は今日一日息子のサッカーの試合で終了~ε- (´ー`*) フッ
アバター
2009/09/21 22:42
今日もステプです^^
アバター
2009/09/21 22:06
こんばんは^^連休いかがお過ごしですかー?^^
アバター
2009/09/21 18:52
こんばんは。
連休中はお休みですか?
アバター
2009/09/21 10:35
こんにちは(^ω^*) 夜更かししちゃって・・ねむねむステプですよぉ^^;
アバター
2009/09/21 10:35
こんにちゎ☆ 
今日は大きい木のハンマー(?)で素敵ボタンを修理に…wニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
アバター
2009/09/21 08:21
おはよ~^^もはや日付&曜日の感覚が変w
アバター
2009/09/21 08:19
おはようございます♪
アバター
2009/09/21 07:24
今日は千歳空港へ行ってきまぁ~す(^0^)/~~~
アバター
2009/09/21 03:53
ごめんね^^
なかなかタイミングが合わないね*^^*

お会いできた時はお話しましょうね♪
アバター
2009/09/21 01:38
Hi メルです にゃお ( ^▽^)σ[すてぷ]-☆
アバター
2009/09/21 00:35
(*^^*)ノドモ

今日もおつかれ~
アバター
2009/09/20 23:54
こんばんは~^^お疲れ~♪

日曜も休出だったじょ~^^;明日21日は遊びに行くど~w
アバター
2009/09/20 23:30
シルバーウィークのご予定は??
うちは普段と変わらない生活です(><)
どこもかしこも混んでますが、楽しい連休をお過ごし下さいませ~♪
アバター
2009/09/20 22:36
こんばんは、ステプです!
アバター
2009/09/20 22:04
そうですね。
文字だけだと、伝えるのが難しい事もあるけど
それでもお話することで相手の事がもっと見えてきますもんね♪
アバター
2009/09/20 15:46
ステプです~。
アバター
2009/09/20 11:56
こんにちは(^ω^*) 連休中のステプお届けですぅw☆ 楽しい連休を・・ね^^
アバター
2009/09/20 11:16
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
杵でステプボタンを破壊に…ぢゃなく、押しに来ましたw
アバター
2009/09/20 10:39
おはようございます♪
Y150昨日行ってきましたよ~。
いろいろ展示物見たんですが、なんかちょっと微妙な感じでした^^;
でもたねまるは可愛かったですww
アバター
2009/09/20 08:39
おはようございます!
ポチ~ン
アバター
2009/09/20 07:46
家族でシテイホテルでランチの予定o( *^o-)b-☆ネッ!
アバター
2009/09/20 06:29
おはよ~^^今日は駆け足しつれいしますー><
アバター
2009/09/20 00:55
そうですね~。
今、初めてチャットを体験してきたんですが
とっても楽しかったです♪
楽しみ方の幅がもっと広がるといいですよね(o´∀`o)
アバター
2009/09/20 00:47
✰゚*。(ღ∪_∪)オヤスミ~☆前にステプをポチリ…
アバター
2009/09/20 00:17
まいど(✿◕‿-)ノ゙.:*:☆ 今日もステキなアナタにぽち♪
アバター
2009/09/19 19:25
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪の挨拶回りステプ<(_ _*)>
アバター
2009/09/19 18:37
そうなんですかぁ。
そういう時間の過ごし方も楽しそうですね(*´―`*)
アバター
2009/09/19 16:23
こんにちは^^ステプお届けです
アバター
2009/09/19 15:47
久々のステプです!ぽち
アバター
2009/09/19 13:45
こんにちは☆
連休が始まりましたね♪
アバター
2009/09/19 09:31
《*´ `*》〃☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆
今日ものんびりステプ訪問です。
アバター
2009/09/19 08:11
おはよ~^^よい連休を~♥
アバター
2009/09/19 06:02
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
ステプポチっと☆★
いよいよシルバーウィークですね♪
アバター
2009/09/19 04:33
おはよう(ξ^.^ξ)単身赴任している主人、最寄の駅まで迎えに行ってきまぁ~す(^0^)/~~~
富良野いけそうですよん
アバター
2009/09/19 00:41
おやすみステプで~す^^楽しい夢を♪
アバター
2009/09/19 00:01
ソファーに転がってましたw
夕方ぐっすり寝ちゃったらやばいよーw
アバター
2009/09/18 23:34
おかえりなさーい^^
雨?!降ってたんですね^^;;
私は夕方寝ちゃいました^^;
アバター
2009/09/18 22:58
こんばんはー^^
世間の皆さんはシルバーウィークですが
takapinさんはお休みですか??
私は明日やっとY150に参加予定です♪
今更~^^;
アバター
2009/09/18 22:14
今晩は^^
今週もお疲れ様です^^
お休みですか^^
アバター
2009/09/18 18:04
すてぷだょ☆
アバター
2009/09/18 16:58
こんにちは♪

そっかぁ。。。
私、ニコットで遊ぶ時間短いし、あんまりお部屋にいないかもΣ(゚◇゚;)

takapinさんはお部屋で会話を楽しんだりしてるんですか?
アバター
2009/09/18 16:47
こんばんは(^^)

すっかりご無沙汰してしまいました。
アバター
2009/09/18 15:18
☆*。:*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ゚。+*☆ 今日は遅め、のんびりステプ訪問です。
アバター
2009/09/18 13:29
夜中は3時に起きちゃいましたw^^;
このあと眠くなりそうですよーww
アバター
2009/09/18 12:38
こんにちは☆駆け足ステプで失礼します♪
アバター
2009/09/18 08:12
おはよう(ξ^.^ξ)富良野また行きたいな(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン
アバター
2009/09/18 06:45
・*)ソォ-ッ おはようございます☀
アバター
2009/09/18 06:11
おはよー☆
夜中に起きちゃって寝れなくなりそのまま
起きてますwステプぽち♬
アバター
2009/09/18 05:55
おはよ~^^明日から連休ですか??
アバター
2009/09/18 05:12
富良野満喫しました(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
アバター
2009/09/18 00:38
足跡より…
訪問ありがとうございます♪
ステプポチっと☆★
アバター
2009/09/17 21:48
こんばんは~^^
今日は食べすぎました^^;
ステプぽち♬
アバター
2009/09/17 20:41
こんばんはー♪
ゼミ旅行楽しかったですよ♪
卒論の中間発表以外は・・・笑
アバター
2009/09/17 20:15
ですね~。
今日もジャケットとかの羽織物がよく売れていました♪
北海道はもうすっかり秋です。
アバター
2009/09/17 20:06
こんばんは~明日は外出の為巡回お休みしますm(__)m
アバター
2009/09/17 06:27
おっはよ~^^
アバター
2009/09/17 00:48
こんばんわ☆ステプだポン♪
アバター
2009/09/17 00:26
メンテ前のお急ぎステプです♪ ♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪
アバター
2009/09/16 21:33
毎日気温に変化があって
体が疲れちゃうよね^^;
アバター
2009/09/16 10:29
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンニチワワ.:.+.:*:】
アバター
2009/09/16 07:17
おはよ~^^
寒くて起きれませんでした。
アバター
2009/09/15 22:19
旅行からただいま帰りました♪
ということで
ステプです♪
アバター
2009/09/15 15:16
ねっ。面白かったです♪
日曜日は暑いくらいだったのに、今日はもうすっかり秋。
気が付けば、木々が少しずつ色づいてきてましたよ(*´―`*)
アバター
2009/09/15 10:28
昨日はステプ巡回できなくてスミマセンでした~~m(__)m
やはりマスク争奪戦は今だにあるのですね~~><

私は一応春頃にドカ買いしていたのが備蓄として(どうにか)あります。
まずは体内からウィルスを寄せ付けないようにする為 夫婦は毎日
プロポリス 息子は緑茶(カテキン?)を愛飲していますwww
アバター
2009/09/15 09:01
《*´ `*》〃☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆
アバター
2009/09/15 08:31
おはよう❤ 今週もよろしくね!!
アバター
2009/09/15 07:33
ヽ(。◕‿◕)ノおはよ~~~

早寝した酔い子のぷり参上!
あれ?(o・ω・o) なんかチガウ?ppp
アバター
2009/09/15 06:21
おはようございま~す^^今日は雨です☂
アバター
2009/09/14 23:47
こんばんは―♪大仕事終了しました。復活~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

遊ぶぞ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アバター
2009/09/14 23:35
こっくりしながら・・・ステプのお届けです<(_ _)>
皿割りです(笑)
アバター
2009/09/14 21:57
気象豆知識^^
秋が短くなっています・・・・
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2009/09/14 16:43
暑くて扇風機をかけて、その風に当たるとお腹が・・・(´-ω-`)ウーン・・・
近頃そんなことの繰り返し^^;
早く季節が安定することを望みたい・・・

takapinさんもきをつけてね*^^*
あっ・・・そんな間抜けは私だけ?・・・
アバター
2009/09/14 14:21
こんにちは^^
今週もよろしくです^^
アバター
2009/09/14 08:42
(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒:;;::;;:*:;;::;;:*
アバター
2009/09/14 07:06
おはよ~^^今週もよろしく~^^
アバター
2009/09/14 07:02
おはよう(ξ^.^ξ)会社行ってきまぁ~す(^0^)/~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.