Nicotto Town



小さい羽がひっそりと。。。。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18


このドレスも今頃の季節に合うかと思って

引っ張り出して着てみたら

腰のあたりにちっちゃな羽がある!!

今まで気づかなかったけど、

よく考えたら、アイテム名が「セイレーンの翼ある護り人」なんだから

翼があって当たり前だよねww



アバター
2015/12/02 19:00
>カンナさん
白とブラウンの組み合わせってなんか落ち着くよねw
かごに入ったアイテムは好きなので
ついつい欲しくなっちゃってフリマで集めたりしてる♡
妖精さんとか黒猫ちゃんとかホタルとか・・・
なんかいいよね。
欲しいものがフリマに出ていると、つい頑張っちゃうけど
私もいつも成立しなくてがっかりの繰り返しですぅ。
アバター
2015/12/02 18:47
わぁ♡素敵♡また真似っこして探してみようかな( *´艸`) ププッ
白とブラウンで好きな色合い~♡foochan似合ってるぅ(*´u`pq)
この背景もなかなか落とせない・・・
カゴも可愛いよね~~♡
そそfoochanが前にカゴの中に妖精入ってるの
持ってて それも探してるけどなかなか落とせない~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.