Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


秋の気配


そろそろ、秋の気配が気になる
のでお気に入りのワンピースにこれまた
お気に入りのレースのブラウスを
あわせてフリルフリルで、ご機嫌な
ぼうぼうであった・・・。

おうむたん 心の声
・・・・・・・(ノーコメント)

アバター
2009/09/14 22:38
私もこのワンピとブラウスの組み合わせ大好きですw
水色を選んじゃったけどぼうぼうさんと同じ紫にすればよかったな(^^;)
アバター
2009/09/14 15:39
>とりさん
おうむたんがお答えします
おうむたん賢い。ピアスダメっていわれた。無言はあきれてる。びよっ

>あひるちゃん
ほんとは、こわーいおばさんですwww

>kaniさん
うん、ヒラヒラ ニコリーナにも欲しいですよね。
だから織り姫は大好きですっ^^v

>KEIさん
す、すまぬ・・・。
オフコースの話でなくて・・・(^^;

この背景好きです~。傾向として淡い緑系の背景が好み
みたいで フォステリアーナも好きです~^^

>月ちゃん
欧州のどこかの国の民族衣装っぽくてかわいい
と思うです。
とか喜んでるのを、あきれているおうむたん・・・

>レスさん
もうね、かわいい衣装に目がないんですよ~~
このブラウスも一目惚れだったし。
おうむたんは、たんに 毒舌オウムなんですよ(^^;

>みぃちゃん
かわいいよねっ、みんなにそういわれて すごく幸せだぁぁぁぁぁ
アバター
2009/09/14 12:43
可愛い~^^ 代弁 [壁]・m・) プププ

アバター
2009/09/14 10:13
ぼうぼうさんの衣装どれも可愛いね☆
おうむたんもさすがに照れていえないのか・・・・
ほっぺ赤いし
アバター
2009/09/14 07:55
ワンピとブラウスいい感じです〜〜〜♪
おうむたんノーコメントなんだ。。。w
アバター
2009/09/14 07:14
題をみて ”オフコース”について語っているのかとワクワク飛んできたあわてん坊です(^_^;)


背景も素敵だわ
二人の記念日のお出かけとかお食事なんかにもいいかな
アバター
2009/09/14 06:51
秋はパープル系のお洋服がピッタリですよね(*μ_μ*)ポッ♡
メロウな雰囲気がとってもステキです^^
何故か秋のトップスもワンピもパープル系ワイン系ばかりになってしまってます(^-^;A
アバター
2009/09/14 05:49
やっぱりプレミアのアイテムはヒラヒラが多いですねv
ニコリーナにも少しは分けて!!。゚(゚´Д`゚)゜。
アバター
2009/09/14 00:38
やさしそうなおねえさん♪って感じいぃ、
アバター
2009/09/14 00:27
きっとおうむたんは、ぼうぼうさんのキラキラ光るピアスに
気をとられているんですよww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.