Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


くまのがっこう

くまのがっこう、自分はこれが初耳だったりします。

ざっくり言うと、末っ子長女のクマさんの物語なんでしょうか?(←ファンの皆様ごめんなさい)

正直、アニメか何かで「くまの子ジャッキー」を聞いたことがありますが、その作品のリメイクか何かだと思っていました。――wikiで閲覧してみたら性別自体が違った上に無関係でしたが。

ぬいぐるみないかな…?毛触りにもよるけれどもふもふしたいといいますか…。

アバター
2015/12/05 00:22
くまのがっこう、私の中ではパスコのスナックパンでした(;^_^A
クマ系はもふもふしたいですよね~ヽ(=´▽`=)ノ
これからのシーズンは特に!☃❆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.