Nicotto Town



風邪ひきから復活


今回処方してもらった薬

『眠くなりますよ』と聞いてたものの
ホント良く眠れたwww ってか、起きていられなく
1日3回、ご飯食べて薬のみ寝る
繰り返してたら1週間で3㌔太った。Σ(-`Д´-;)!!
しょうがないけど・・・
動いて元に戻さないと~(´д`ι)

皆様も風邪などひかぬよう、お気をつけて(´ω`)ノ
今日発売のドレス可愛くて買っちまった~
でも数点しか買ってない。アイテム、ますます販売数が多すぎー(・ε・`*)

アバター
2015/12/08 17:18
ri☺kaちゃん、こんにちはー!
私も処方してもらったお薬、よく効いてくれたみたい。
でもやっぱりri☺kaちゃんと同じ、セキだけしてるー。
早く治りたいよね。
何かさ、カゼが長すぎて体が痛くてww
お互い早くよくなりますよーにー☆彡

おでこさされるとめっちゃかゆいよね。
アバター
2015/12/03 23:53
こんばんは~
眠くなる薬で風邪が良くなって良かったね♪
風邪は休養が必須だから風邪薬の多くは眠くなる
成分が入っているのかも知れないね(*´∇`*)

完全に治ったら散歩してスレンダーな身体に
戻してね☆
アバター
2015/12/03 16:51
風邪は良くなりましたか?
私は風邪薬が飲めない体質だけど、眠くなるという話は聞きます。
車の運転は控えるように言われたりね。

風邪は安静にして寝てる方がいいですよね。
おだいじにね。
アバター
2015/12/03 12:47
眠くなる薬って辛いですよね><
私は最近、鼻炎アレルギーがひどくなって、昨日、薬を処方してもらいました。
いつも飲んでるやつだとあまり効かなくて、別のものなんだけど、眠くなるため、夜のみ服用してますw
薬剤師さんからは、「朝、眠気が残るかもしれません」と言われました・・・
これは勘弁してほしいです。
アバター
2015/12/02 21:58
私はお腹壊したときだったかなあ。
強い薬を注射されて
「じきに目眩するかもしれないけど、心配ないですよ」
って言われて・・2分後にもう目眩して待合室で倒れてたことがある。
お医者さんってやっぱり薬のことも知ってて、
当然なんだけどプロだなあって思った。
で、ちゃんと治ったのかな??
アバター
2015/12/02 21:08
こんばんわ。
眠ると風邪も早く治るらしいです。
風邪の時は眠って、栄養を摂るのが一番のお薬かもしれませんね。
あ、処方されたお薬も大切です(^-^)
お大事にして下さいね。
アバター
2015/12/02 20:49
風邪良くなったの?良かったね^^
自分も風邪ひいているんだけどなかなか完治しないです><
葛根湯にドリンク剤飲んでいるけど効果なしです。
寝込むまではないので良しとするべきなのか・・・^^
アバター
2015/12/02 20:44
こんばんは♪
やっぱ 風邪っぴきさんだったのね。復活おめでとうございます^^

冬の寒さ対策に皮下脂肪たくわえるのが自然の摂理。
と言い訳して ぐ~たら生活しています。それすらも面倒で、もう冬眠したい気分ですww

風邪をひいても、ちゃんとご飯を作るri☺kaさん! なんて偉いの^^素晴らしいです☆
アイテム詳しくありませんが、緑色の靴ってかなり珍しいような‥緑のコーデ可愛い❤
アバター
2015/12/02 18:25
ri☺kaちゃん、こんばんはー!

回復してたのね!
うらましいー!
私も早く完治したい。
やっぱり病院で処方してもらわないと治りも遅かったりするのかもね。

1週間で3キロも!?
私も食っちゃ寝してたからきっとかなり太ったかもー。
ヘルスメーター乗るの怖いー。
1か月以上だし!ww

ナイスバディ取り戻してね!
でもまた無理しちゃダメだからねー!
それでは、今月もどぞよろしくでーす(ღˇ▿ˇ)ぁん♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.