Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


庭のせいなのよ;;


バレエアイテムがまた出ましたね
ドレス綺麗ねと思ったんですが
なんか似たのあったよね?
と倉庫を^^;
花冠と羽はむか~~~しのがあるし
手持ちのフルーツバスケットは。。。
この間作ったじゃんw
ということで背景が若干(かなり)違いますが
今週のアイテムはいいかなと・・・・

※庭の種を追加購入しました;;

テレビで長時間番組が目白押しですね
しかも歌謡祭までやってるし
年末なんだなとテレビをお店を見て
季節を感じる今日この頃^^;

アバター
2015/12/02 22:41
でもね。。。
あの色合いが素敵なの;;
アバター
2015/12/02 22:36
昔の似たようなアイテム持ってるなら
新たに買う必要はないですね^^;
アバター
2015/12/02 22:29
帽子と靴?
お~~~
くるみ割り人形・・・
どんな曲でしたっけ^^;
アバター
2015/12/02 22:23
くるみ割り人形そのものにはなれないんですかね・・今週のアイテム・・
帽子と靴はあるけど服がない^^; 
いや、くるみ割り人形になりたかったわけでもないんですが
先日の本番で演奏したなと・・ ^^;
アバター
2015/12/02 22:19
なんか年々早くなっていますよね;;
歌謡祭私も垂れ流しですw
ん?
似てない?
アバター
2015/12/02 22:07
年末に近づいていますね~
歌謡祭TV付けてうたた寝てたけど(笑)

前回出たアイテムを
そっくりそのまま再現できるなんて
さすがですわ~
アバター
2015/12/02 21:24
あるものコーデ^^;
ん?
以前から地上波しか映りませんが^^;
アバター
2015/12/02 21:22
蝶々の妖精さんコーディネイト^^
地上波を映るように配線を変えたんですね、でも、、、未だ見たことがないwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.