Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


Pガチャ


その後…

今日 今月最後の分(予算がね…)回してみましたよ~。

オリエンタルワンピまた1着出た…。計5着…。

んで少し待って 時間をずらしまた回してみたら…。


出た!着ぐるみグレー、頭のせうさぎ、トランプ兵士、

キャプテンレディセット。ここでおしまい。

ぎりぎりにグレーと頭のせ出てよかった~。

きぐるみ白 欲しいけど来月までお預け…。

残高10Pで~す。ww。



いひ。


アバター
2009/09/14 22:39
おめでとう。
アバター
2009/09/14 22:16
待望のうさぎさんに会えて良かったですね~^^
おめでとうございま~す♪
それにしてもオリエンタルロングワンピに好かれていますね~♥
アバター
2009/09/14 15:28
頭のせうさぎいいなぁ~おめでとう♪
アタシもも少しまわしたいけど残高が・・・^^;
アバター
2009/09/14 15:19
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

パフェちゃんも只今残高10Pディ━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━ス!!
でも黒はまだ一回しか回してません(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2009/09/14 09:56
私も以前は、フリマを盛んに行って残り10Pになったことがあります(^-^;ゞ
アバター
2009/09/14 01:39
おめでと❤゛
よかったねw
せっかくだからきぐるみ披露してw
アバター
2009/09/14 01:21
おめでとう!!

あたまのもちが、 豪華なのが ウケるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.