Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


こんな解禁嫌だ!


11月は扶養の関係で時間制限かけて働いてたので、仕事がたまって
しょうがなかった。

んで、12月に入ってまたフルで働けるようになったけど、、

「りおさん。今月から解禁ですね♪」

と言われたらつい、

「そんな解禁いらんわい!」

って言っちゃうよね。

月初早々残業して疲れたよ~


また年末年始まで、こんな調子で続くんだろうなーっとクラクラです。



んでんで、今日はお休みだったので、娘と携帯のアプリとかいらないサービス?
外してもらうのと、ついでにお買い物をしに。

ふらふら見てて、娘が
「ママ!これこれ、こんなの欲しい」
というので見ると、白いセーター。 ふーん。可愛いんじゃない?

「これでねこれでね、あれと組み合わせたら可愛いと思うんだよね。」
「あれ?」
「あれ! あれよあれ、うーーんと、こういう、うーん」
と、なかなか言葉が出てこないよう。

そしたらいきなり、こんなのこんなのとガバッと股を開いてコマネチのようにして
「あ、がばちょ!」

ぶはっ!!
ちがーーーーーーーーう!

「ガウチョ!でしょ。ぶはははははははははっ!そりゃ~今のあなたは
確かに大股広げて『がばちょ』だけどね~wwwww」

と、人目も気にせず2人して大笑いしてしまいましたw

娘、いっつもなかなか「ガウチョ」の言葉が出なくて、「がばちょ」って
言っちゃうんだよね~ 天然もいい加減にしてくれないと、腹がよじれるよw

アバター
2015/12/07 14:58
ガウチョってなんだ? さっそく検索・・。

あっ、裾広がりのパンツというか、
ロングのキュロットスカートというか。
以前、もう少しかっちりした質感の前ファスナー開きタイプを 1枚 持ってました。
外出先での トイレが、少し不便ですヨ。(すそがトイレの床につきそうになる^^;;)

いまの、トロンとやわらかい素材だと、うん。白いふわふわのセーターに合うー。^^
前閉じ(ウエストゴム)なら、トイレでの取りまわしも楽だと思います。

コマネチ !なポーズを 往来で・・! お嬢さん、おおらかさんですねー。
アバター
2015/12/03 11:41
がばちょ?(*´艸`*)
何だか可愛らしいケロ(*´▽`*)
アバター
2015/12/03 07:55
ぐはははは★
お買いもの先で、「がばちょ!」と股をひろげる女子高生!!
面白すぎます!!

ガバチョときくと、ドン・ガバチョの姿を思い出してしまう私
すっごい年寄り?!・・・・><;
アバター
2015/12/02 23:31
配偶者控除とか全部先送りo(`ω´ )o ヘンな党と組むから全然良くなりませんね。。
お嬢さん、健やかな良い子ですね(^^)
アバター
2015/12/02 23:07
娘さんは面白いですねw
笑いすぎでお腹痛くならないようにしてくださいね~^^;
にしても、娘さんははセーターが欲しかったのかな?
アバター
2015/12/02 22:42
ドン・ガバチョ、、、いい歌歌ってますよ、、これを聞いて一家心中を思いとどまった方が、、いるという、、名曲です^^b

https://www.youtube.com/watch?v=SlauVeWS4qc
アバター
2015/12/02 22:35
ケイト☆さん
私もドン・ガバチョわかりません^^;
だはははw
アバター
2015/12/02 22:31
ドン・ガバチョをご存知とはお嬢さんすごい(●´艸`)とおもったら
ガウチョだったのね。
古すぎましたねードンは…。
アバター
2015/12/02 22:30
美枝子さん
ホントに天然で^^;
他にも色々やってくれてて、買い物するのが辛かった(笑)
なんで普通の発言が出来ないんだろww
アバター
2015/12/02 22:22
大笑いしてしまった(≧◇≦)
いや~疲れてへこんでいるときの
本当に癒しだわw
娘さん可愛いですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.