Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月3日のコデー&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはココに来た人が何でも好きな事を書き込める、ページですどんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2015/12/24 14:38
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
こちらに失礼します。
クリスマスプレの件、何度も声かけていただいてスミマセン;

毎年辞退を申し出ても結局送って頂いてしまっているので、ここはもう
欲しいものを書こうと思いました。
新作の1P目の「どこでもクリスマスソックス赤180P」でお願いしてもよろしいですか?
いつもすみません。有難うございます!

アバター
2015/12/03 23:08
こんばんは〜
やっと絵のコンテスト作品を書き上げました。
日常の中でしていくので
チョコチョコ描いては又別の事をして
描くのを早くできればいいのだけど
丁寧に描きたいし・・・
アバター
2015/12/03 22:55
師走だね~先生じゃないけど毎日走り回ってるタマです(;´・ω・)
多忙でご無沙汰気味ですが宜しくねぇ♪
アバター
2015/12/02 23:40
シバちゃん こんばんは

マスク(目) かっこいい!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.