Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1001)完売

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:51

「Toshi、おはぼの♡」
「bono、おはよう!」
「今日のToshiはなんだか輝いてるね」
「それは気のせいだよ」
「まるで後光が射してるみたいだ。
 神々しいね」
(警戒するToshi)

「急に寒くなったけど風邪ひいてないかな?」
「うん、元気だよ。
 bono、本題に入ったら?」
「あのね・・・・・・
 すごく可愛いアイテムをみつけたんだ。
 bonoにピッタリなんだ」
「それは良かった。
 『おもちゃのサラブレッド(茶)』
 じゃないかな?」
「ぴんぽ~~ん
 Toshiはすごいね♡
 なんでも解っちゃうんだ」
(ご機嫌なbono 目が輝いています)

「クリスマスプレゼントに考えていたんだ」
「クリスマスか・・・・・」
「可愛いアイテムだから売り切れちゃうよ、
 早く買っておかないと」
「Pショップで売り切れの看板は見た事がないけど」
「そうだね・・・・・
 bonoも見た事がないんだ」
(ガックリ肩を落とすbono)

おしらせ
bonoは
おもちゃのサラブレッド(茶)をお友だちから貰ったんだ。すごく嬉しかったんだ♡

アバター
2015/12/04 04:50
すごい風でbonoは飛ばされそうだったんだ・・・・
危なかったな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/12/04 02:41
良かったですねଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♪
ニコタは在庫満載ですから(笑)
アバター
2015/12/04 02:36
いいものもらいましたね ヽ(´▽`)/
アバター
2015/12/03 22:54
欲しかったものをプレゼントで頂いてよかったですね^^
アバター
2015/12/03 22:33
プレゼント☆良かったですね♪
欲しいものがもらえると本当にうれしいですよね♪
さっそく Toshiさんからもらう分は選びなおさないとね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/12/03 22:24
Toshiさんからのプレより早くお友達から素敵なプレ良かったですね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/12/03 22:22
こんばんは☆
欲しかったアイテムプレゼントしてもらえたんですね。
おめでとうございます♪
嬉しいですね^-^
アバター
2015/12/03 22:10
bonoちゃん Toshiさんからより先にプレゼント頂いたんだね 良かったね
Toshiさんのクリスマスプレゼント楽しみだね(´∀`) 
アバター
2015/12/03 21:53
こんばんは^^
素敵なプレゼントをよかったですね(*^^*)
アバター
2015/12/03 21:41
おもちゃのサラブレット、プレゼントされて 良かったね~(^^♪
bonoちゃんの欲しいものを ちゃんとわかってるToshiさんも、さすが~!
クリスマスプレゼントも、楽しみだね(^^)
アバター
2015/12/03 21:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
欲しいアイテム もうプレゼントされたかから
クリスマスはまた違うもの もらえそうだね
楽しみね~
アバター
2015/12/03 20:42
ほしかったアイテムゲットされたんですね

おめでとうございます(*^。^*)

アバター
2015/12/03 20:23
よかったですねえ^^
そういえば、ぼのさんから見てジャッキーは好みのタイプの女の子ですか?
アバター
2015/12/03 20:12
すごい風で
bonoは飛ばされそうだったんだ!
危なかったんだ!
アバター
2015/12/03 19:36
bonoさんの欲しいアイテムが解っちゃうなんてToshiさんスゴイですね☆
クリスマスが待ち遠しいですね(*'▽')✨

今日は可愛いクマさんと一緒のコーデでステキです(*´ω`*)♥✨✨
アバター
2015/12/03 18:41
こんばんわ~
寒くなってきたからボノちゃんみたいな暖かいコーデの服が欲しいなぁ
いい子にしてたらPショップの服サンタさんに貰えるかも?!
アバター
2015/12/03 17:11
bonoさん こんにちは(♥ó㉨ò)ノ

クリスマスプレゼントに欲しい物が決まったのですね(´ー`*)
Pショップは販売終了時にタイミングが悪いと
『売り切れ』表示になりますが
toshiさんなら すばやくGETしてくれるでしょうね♪
アバター
2015/12/03 17:10
もう決めちゃったんですねぇ(=^・^=)
プレゼントが枕元に届きますように♪
アバター
2015/12/03 16:48
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
12月はこれからクリスマスらいし品が販売されると思うし
そちらにも期待したいかも^ ^
アバター
2015/12/03 16:03
雨です。  Pショップは、在庫だらけですよ!。
アバター
2015/12/03 15:27
ステキとお水です。
今日は久々の平日のシフト休で家でのんびりです.。o○
外は寒いので暖かくしています

おお~っ!?
bono君のクリスマス・プレゼント、決定ですね~(*^_^*)
プレゼントがしっかり、手に届きますように……。
アバター
2015/12/03 15:21
手に入るといいっスね^^
アバター
2015/12/03 14:53
早く欲しかったのかしら^m^
3か月売ってるから補充もばっちりだったりして~~
アバター
2015/12/03 14:30
あたしも完売の看板はみたことないな~w
アバター
2015/12/03 14:28
クリスマスプレゼント楽しみですね~

欲しいものは早く手にしたいけど
ワクワクしながら待つのも楽しいかも♪
アバター
2015/12/03 14:09
なんだか眠たいんだ。
寒いからかな・・・・
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/12/03 13:58
Xmasまでプレゼントが待ちきれないね( *´艸`)
いつも通り、おりこうにしてたらToshiさんが早めにプレゼントくれるかも?(*ゝω・)ノ
アバター
2015/12/03 12:45
クリスマスプレゼントか~^^
きっといい子にしてたらちゃんと貰えますよ♪
ちなみに、私は悪い子なので毎年無いですw
アバター
2015/12/03 10:47
ふふふ( *´艸`)
Toshiさまには通用しなかったのですね( *´艸`)
でもでも、クリスマス楽しみですね~♪
アバター
2015/12/03 10:40
うん、完売するのはニコ店だけだね・・・。
おねだり失敗だね。
Toshiさん、強敵!
アバター
2015/12/03 10:40
おもちゃのサラブレッド☆クリスマスにもらえるとよいですね^^
クリスマスが待ち遠しいね♪
アバター
2015/12/03 10:17
気になるアイテムがあるのね。
ニコは売り切れないけど、
月限定だと期限があるから。

間に合うよう届きますように(*^^*)
アバター
2015/12/03 09:34
朝から雨で・・・・・
すごく寒いんだ。

プチ冬眠も良いかもね♡
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/12/03 09:16
おはようございます♪
気になるアイテムがあるのですね^^
クリスマスプレゼント…早く欲しいけど、わくわくしながら待機ですね♡
アバター
2015/12/03 09:13
ニコは売り切れがないんだおね(^ω^♬) おねだりうまくいくといいね(^ω^)b
アバター
2015/12/03 08:37
P限定品は3ヶ月しか販売されないけど
通常アイテムは売り切れた事無いですね(○´艸`)

       _(⌒(⌒⌒)___
      ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
   ./  ☆☆☆   /【】 |         人
   | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
   | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
   |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
   |☆   【】  ☆ |. /           *

クリスマスには届きますように~(-人-♪)
アバター
2015/12/03 07:55
おはようございます 素敵&お水お届けです(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ (♡ˊ艸ˋ)売り切れかも?w
            ∧           /::i  ,..:ァ
        「::::ヽ、!:::ヽ    ――  {:::::Y:::::ノ
        へ::::::::::ヽ:〉 ´     `   ` <⌒'、
       /   \::::::ノ/        ヽ   \ }
       i       !/   / ///     ', ',  ヽ
      /     丿   / // { i    , } ',    ',
     ノ /  イ '   ハレイ⌒ ', ,   j‐ト }    i
   /   / / l l  !  ! {_,{L__Vハ  ノLレ'!ノ !  i }
  /ィ   //   ハ '  K゙V;//:i  レ' ん:ハ } ! ノノ ヽ
  (ハ   {    j \ヽ、ヽ 辷:ソ    ヒソ _ノノヘ   \
  ハ ', \__ノ〃/ ';  ヽゝ"   _`  " 八、_ノ    )
    \\_フ/ /   i  ト    マ  )   イ {  ー<_ ノ
        / /   {  { i` 、 _  イ ハ/ ̄ ̄ ̄ ̄ `  ー―ァ
         / /   ∧  レ'::::::ー::―',  / / /           /
       / /    /、 ',ミニ、:::::::::ハ`ヽ  i./           /
     , ´     /   ヽ ヽ   ii ̄ i}:}  ! /           /
    /        ,     ', ヽ {i  V:} レ┴-、         /
  /     /  l     ) ヽ{i   V:V 二)┘         r_ユ
 /      / /1     八丿{i  _∨ ニフ         (ニ ノ
./ /       / /  {   >'― 7:フ::::i:::ヽ l           T 
アバター
2015/12/03 07:20
云われてみれば、仕入れ数量とか気にしなくて良いのって、担当者としちゃ不思議かもwww
アバター
2015/12/03 06:37
ニコットでは 個数限定販売は覚えが無いなぁ (-o- )
昔々居たとこでは 個数限定販売が有った
アバター
2015/12/03 06:08
朝からbonoさまがToshiさんを褒めまくっていて、
Toshiさんが警戒してたけど、
やっぱりプレゼントが欲しかったのね~
bonoさまは、売り切れちゃうと心配してたけど、
ニコに売り切れは無いと言われちゃったし、
Toshiさんが考えていたクリスマスプレゼントを待とうね♪
bonoさまもう少しの我慢ね~~♬♡

アバター
2015/12/03 05:32
クリスマスプレゼント考えちゃいますよね~♪
確かに、ニコショップで売り切れって聞いたことないね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.