Nicotto Town



やっと来てくれました


ついに グレイのうさぎさんが来てくれて コンプです!
長い道のりだった・・・

交換ブログ立ち上げても
な~~んにも反応がないほど
今度もみなさん レア は出ていないらしい

おかげで
目玉3種とアリス以外が
倉庫にあふれてます

欲しい人いるかなあ

アバター
2009/09/16 02:32
>レイカーズさん
中山で軍資金増やして黒ガチャにつぎこむ?


>ゆにさん
最近はフリマもなかなか成立しないんですよね~~
でも がんばって楽しもうと思ってますww
アバター
2009/09/15 22:44
ありがとうございます^^
まさかレアまではいただけませんよ!

もし目玉がダブっていれば、
フリマでいいものがくるのに…。
つぎこんだのに、残念ですよね。
アバター
2009/09/15 17:55
はい、連休中にケイバもできなくなりそうで

中山に行こうかなw
アバター
2009/09/15 03:28
>レイカーズさん
あまりつぎ込まない方が良いです グスン


>ゆにさん
あまりものなのに喜んでもらえてうれしいです
普通品もフリマで活躍してくれると良いのだけど
目玉をフリマでゲットするのは大変そうですね
せめて一つでもダブリがあればなぁ・・・
アバター
2009/09/15 00:17
コンプおめでとうございます!!

グレイのうさぎさん、とってもかわいいですね♪

いただいたワンピース、とても大切に着ています^^
本当にありがとうございます。

目玉もアリスも、どうしてこんなに出にくいのでしょうか…。
あきらめてフリマで頑張ろうと思います。

一回200コインはキツイですよね^^;
アバター
2009/09/14 22:55
>私は週2回だった。
 修行が足りんのかw
アバター
2009/09/14 22:14
>レイカーズさん
でもね 毎日10回回してたわけじゃないよ~~
アバター
2009/09/14 21:25
゚(゚´Д`゚);ノシ
アバター
2009/09/14 21:08
>ヘネシーさん
うん そんなもんじゃない・・・ボソ
アバター
2009/09/14 20:44
すごかぁ~コンプしたんだ!!  σ(・ω・*)未だにきぐるみ出ないまま やるべきか思案中~
すでに8000円はいってるけど、そんなもんやないよね |ョ・ω・`)チロッ・・・
アバター
2009/09/14 19:21
>サムソンさん
うんうん きかないで~~
いくらつかったか・・・とても言えません(笑)


>はにーちゃさん
頭のせは 初日に出てくれましたがそれっきり・・・・ 
1つくらい目玉がダブってくれてもいいのにね
アバター
2009/09/14 19:19
手控えが効いて

まだ2種類でてません・・・いつになるやらw
アバター
2009/09/14 15:36
(≧∇≦)おめでとうです☆
私は頭のせがどうしても出ないけど、もう回す勇気が無いです・・・
昨日1回だけ回して、オリエンタルロングワンピでした~。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2009/09/14 08:26
やっとコンプですね~
黒は男女別なので、協力できませんからね~
いくら使ったかは聞かないことにします^^
アバター
2009/09/14 02:57
>明さん
わ~~~ うらやましいです 運の強い方なんですね
普通品も フリマで活躍してくれると良いのですが・・・
アバター
2009/09/14 02:49
わぁかわいい!コンプおめでとうなのです^^
そして頂いた服も大事に着させて貰ってます♪
最近目まぐるしく着替えていたりするのですがww
白うさちゃんもかわいらしいでしが、灰色うさちゃんは大人っぽくもあり良いです(*^_^*)
ちょっとね、気を悪くしたらごめんなさいね!お知り合いで7つのうさぎさんが出たところが
ありましたにょ。。。強運ですよにぇ~^^;w コンプお疲れ様でしたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.