Nicotto Town



おっきなお帽子に負けないように・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21


おっきなお帽子に負けないように

背中にリボンを背負って

ドレスもボリュームアップしてみました♡

このリボン、使いやすくて

色々な場面で活躍してくれるお気に入りアイテムです。

そしてこのフレーム、コーデ広場で見かけて

可愛いなって思ったので早速フリマで探してゲット!!

クリスタルがほんのり光を放っていて

なかなか綺麗なフレームですよね♪

アバター
2015/12/03 22:20
>なつき猫さん
ありがとうございます。
ドレスのリボンが可愛いので
背中にもリボン背負ってみましたw
アバター
2015/12/03 21:42
リボン使いがかわいい・・・!!(*・ω・*)
アバター
2015/12/03 15:36
>カンナさん
カンナさん、褒めすぎだよぉ~~~
そんなに褒められたら調子に乗っちゃいそうww

このドレス、エレガントで素敵なデザインだよね。
切り替えのリボンとレースがとっても綺麗で
お気に入りの一つです。
アバター
2015/12/03 14:30
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪素敵~~♡
白と紺で綺麗なドレスだね~~(*´u`pq)
白 水色 ピンクの 色のバランスも
アイテムの配置も完璧です!
ステキ10個くらい押したいです!(*´艸`*)
こんな素敵はフレームあるんだね~♡
私も探してみよう~~♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.