Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


チャチャ おかえり^^

チャチャが逝ってから 約一週間
やっと 遺灰が家に戻ってきた

あんなに大きく重かったチャチャが
小さな小さな箱に入って

30分の帰り道
やっとお家に帰れるね
みんな待ってるよ

お家に帰って ゆっくり休もうね
そう話しかけながら
チャチャの遺灰を抱きしめた

ママはこれからも たまにあなたを思い出し
涙することだと思うけど

でもね やっとあなたが戻ってきたのだから
笑顔を取り戻そうと思います

みんなと一緒に 沢山遊んでね
痛みも苦しみも無い
幸せ溢れる虹の橋で・・・・

☆チャチャが やっと戻ってきました
 少しホッとしています
 悲しみも少しずつ薄らいでいます(*'ω'*)☆

みなさん どんどん寒くなっていますね
こちらも今日はほとんど10度までいかない日でした
身体には十分気を付けて
日々を元気に笑顔で お過ごしくださいね~!

アバター
2015/12/04 21:18
目を閉じればそこに居る・・・
そう思える日が早く来ます様に
アバター
2015/12/04 17:10
チャチャおかえり~^^
いっぱいいっぱい思い出もらったよね

癒しの魂が一つ消えたけど、沙羅ちんの心に思い出いっぱいの灯が一つ増えたんだよね^^
大切な大切な家族だもん、やっぱり我が家が一番だよ。

アバター
2015/12/04 13:33
身体はなくなっても魂はずっと傍にいるよ。
チャチャちゃんを忘れない限りチャチャちゃんは生き続ける。
沙羅ちゃんがチャチャちゃんを忘れないようにチャチャちゃんも沙羅ちゃんを忘れない。
永遠にね ^^
アバター
2015/12/04 09:54
チャチャちゃん、お帰り。 やっと慣れ親しんだ、お家に帰って来てほっとしてるかな? 大好きなママの匂い、パパの匂い、お友達の匂い、何も変わってないでしょ。

もう、安心していいんだよ。二度とママやパパ、友達たちと離れてお泊りしなくっていいんだからね。

さらさん、時間はいくらかかってもいい。 泣くなら、泣かないとダメ。心に素直に応じてあげてね。

それが本当のさらさんへ戻る近道だから。待ってますよ。ゆっくり元のさらさんに戻ってね^^
アバター
2015/12/04 09:12
沙羅さん チャチャちゃんがお家に戻ってきてくれて
一安心ですね(*^^*)
私も沙羅さんが元気になると嬉しいなぁ~

なかなか巡回もできないけれど、いつも思っています(*´▽`*)

☆彡まうな☆彡
アバター
2015/12/04 01:48
別れは突然だったけれど(´;ω;‘) チャチャちゃん、ママンの傍でまったり休めてますね^^
「急でママンに何も言えなかったのごめんね(ToT)でもママンとの思い出が一杯で❤凄く笑顔(//∇//)ねっ♡♡」と言ってると思います^^ 


私も 先住猫はなやんが逝って1年過ぎるまで思い出す度涙ばかりでした。 今やっと…3息子達に「すごーいハナ兄ちゃんと云うのがママンを助けてくれてたの^^今は、皆をハナ兄ちゃんが守ってくれてるね^^そしてー皆がママンを助けてくれるねん♪産まれてくれてありがたう皆~(//∇//)」 と笑顔で言える様に成りました^^
人間って…動物に育てられてるなぁ❤と感じています
アバター
2015/12/03 21:27
チャチャもここまで愛してもらって幸せだね。
きっと今頃は天国で楽しく過ごしたときのことを思い浮かべているかもよ^^
アバター
2015/12/03 16:48
チャチャくん おかえりなさいヾ(o´∀`o)ノ
あたたかい ママのいるお家に
帰ってこれて良かったです(´ー`*)
お空で元気に駆け回って
沙羅さんのこと家族のこと
お友達のこと 見守っててねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2015/12/03 12:10
帰ってきたんですね!おかえりなさい^^

私は思い出してあげることが供養だと思ってます。
楽しかった思い出と一緒に、沙羅しゃんが笑顔で過ごせますように(*´ω`*)
アバター
2015/12/03 11:57
おかえりぃ、チャチャ君 
みんなの居るところで、安心してるね^^♪

こちらの、比ではないほどの冷え込み、ご注意くださいね^^;
アバター
2015/12/03 11:34
おかえり チャチャちゃん
安心して 眠ってください

今朝 刑務所の中で捨て犬や 虐待をうけていた犬を 服役者が犬の訓練を
して 一般家庭に送り出すというのを みました 前にもやっていて
再放送ですが 涙が出ちゃいますね
アバター
2015/12/03 11:24
チャチャちゃん、思い出すと涙だしちゃうかもだけど、楽しくって幸せな気持ちも思い出すよね。たくさん楽しい思い出を思い出してね。
アバター
2015/12/03 11:09
おかえりチャチャ君^^
大好きなママやお兄ちゃん達が待ってたお家へ帰ってきたんだね
シーザーくんやサミーちゃん、レディちゃん達とご挨拶できたかな?
わんぱく大将になって他のみんなと遊んでるのかもしれないね
お日さま色の体を輝かせて。
もうすぐ優しいパパもお家へ帰ってくるよ 二人を見守ってあげてね。
アバター
2015/12/03 10:56
おはよう^^
チャチャが帰ってきて 一安心ですね(^.^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.