Nicotto Town



あんぱんまん

こんかいわ12がつにな

アバター
2015/12/09 21:52
そうだよね。
今の時期、コンビニの主役?は中華まんにおでん。
どこもかしこもだろうな。

つか、豚まん、肉まん分け目の戦いって(^∇^)
超!笑えたんですけど(笑)

ちなみに、あたしも薄味が好みなんだ。
外食やコンビニ弁当もだけど。
味が濃すぎて無理だわ。

そらまめさんは薄味好みだけど、
外食の濃い味。美味しいって思うんや?
摩訶不思議な世界かも(^∇^)
アバター
2015/12/08 22:10
そっか。
そらまめさんは満腹感が嫌いなんや?

あたし、今でこそ食べる量は減った…。
違うかww人並みになったが正解かな(笑)
だけど、満腹感ってないかも。

食べようとしたら、どんだけでも入るんだ。
ま、大食い選手権に出たくらいだし?(^∇^)

なんにしても、またまた勉強になったわ。
いつも、ありがと〜ね(=^ェ^=)

消化にエネルギーを使うんは、
あたしだけじゃないってことも。

ただ、今は人数倍のエネルギーを使ってるんは本当かな。
前は、こんなしんどくならなかったしね(⌒-⌒; )

アバター
2015/12/07 09:26
そかそか。
ニコを始めた理由は、そういう事だったんだね。

今は、お子さんも楽しんでるようで。
やっぱ時代かな。あたしの子供の頃は、
こんなにネットも普及してなかったし。

つか、そらまめさん。
長いことニコを放置してたんや?
リアル優先になるんは正しい選択だと思いますわ。

なんにしても。
そらまめさんが戻ってくれて良かった(*^^*)
これからも、引き続き仲良くしてくださいましねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/12/06 20:47
ブロコメ、ありがと(*^^*)
テイクイットイージー。
気楽にいこうぜ!そんな意味よね。

言葉遊びを考えてる意識は無いけど。
自然体が一番だってのは同感ですわ(=^ェ^=)

コーヒーブレイク。
うん。うん。
冷静になる為の頭の切り替えかぁ。
ハッとさせられました。
めちゃスッと胸に入って。
もっと言えば心にズンときたって感じ?

ステキなコメント、本当にありがと〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/12/04 15:19
ぱそこん で じ がかけるようになったんだね。
すこしずつ ぱぱ と いっしょに がんばってね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.