Nicotto Town


まーちゃん


伝言板です^^


昨晩タウンで遊んでたので
伝言返しきれないかもなので~

ここで許して~^^

アバター
2009/10/18 19:05
伝言はお好きなブログにカキコして頂いてもかまいません^^
アバター
2009/10/18 19:02
まーちゃんさ~ん^^ こんばんわ
昨日も遅くまで残業してたので 
今日は 必殺技の いっぱい寝るぞぉ~を
出しちゃいましたぁ~ あはははは~~^^
なので いっぱい 寝ちゃいましたよぉ><
元気復活 10000パワー全快で~すぅ
そんでもって 今日の 晩ご飯は
ホルモン鍋で~すぅ
なので スペシャル元気に なっちゃいま~すぅ^^
ぎゃははははは~~~^^
アバター
2009/10/17 06:48
まーちゃんさ~ん^^ おっはようございま~す^^
今日も 無事に 寝坊せずに ちゃんと起きれました^^
あははは~ 当たり前かぁ 
最近は お布団の中が 温くて気持ちが良いから
お布団の中から 出たくないですぅ><
ほんと 寒い中 お布団の中は 天国みたいですぅ~^^
今日1日 お仕事頑張ったら 明日は 
お休みで~す やったぁ~^^
素敵な 週末になりますように~☆^^
アバター
2009/10/16 05:20
マーちゃんサン^^おはようございます
えへへ~ 今日は ちゃんと 起きれましたよぉ~
まだ 外は 暗いのに 起きるのが もったいないです><
もう1回 寝ようかなぁ なんちゃって^^
さあ 今から お弁当 作らないと いややなぁ~
やっぱり 寝ようかなぁ~ あはははは~
今日も お仕事頑張りましょうね^^
アバター
2009/10/15 19:00
まーちゃんさん^^ こんばんわ&お仕事ご苦労様で~す^^
じつは 今日も 寝坊しちゃいましたぁ~ あははははは~~~~~
全然 懲りてないでしょ~ 
懲りないのが 私の必殺技で~~~~すぅ きゃははは~~~~^^
でも 寝坊すると お弁当を 作らなくていいから
楽ちんなんですよねぇ~
明日も 寝坊しちゃおうかなぁ~~
あははははは~~~^^
こんなの 旦那にみつかったら 怒られちゃうかも
おぉ~~~~ こわっ ><
ほんと 3日連ちゃんは ちょっとまずいかもねぇ
明日は 寝坊しないように 頑張りま~す^^
しりとり ありがとうございましたぁ
とっても 嬉しかったで~~す☆☆☆☆☆^^
アバター
2009/10/14 18:36
まーちゃんさん^^ こんばんわ 
今日は ちょっと寝坊しちゃいましたぁ><
おぉ~ 焦っちゃったなぁ~^^
そんでもって 旦那に ちょこっと
怒られたんですけど 全然堪えてない 私で~す
あははははは~~~^^
おぉ~~~ 雷がぁ~~ 急に鳴り出したよぉ~~~~~
私 雷が 苦手なんですぅ~~~~~><
ど~~~~~し~~よぉ~~~~~~~~
こ~~~~わ~~~~いぃ~~~~~~~~
た~す~け~てぇ~~~~
私の ヒーロー イケメンまーちゃんさ~~~~~~ん^^
アバター
2009/10/13 06:00
まーちゃんさん^^ おはようございます
とうとう 連休が 終わっちゃいました><
あぁ~ 今日からお仕事 嫌やなぁ~
でも 頑張らないとねぇ うんうん^^
朝晩と 冷え込んできましたね
風邪を 引かないように 気をつけて
下さいねぇ^^
あぁ~ なんか 久しぶりに
早起きしたので まだ
寝ぼけてますよぉ あははは~
コーヒー飲んで 頭を しゃっきりさせないと
やばいよ やばいよぉ~~~~><
今週も ヨロシクで~す
まーちゃんさんも お仕事頑張って下さいねぇ^^
アバター
2009/10/12 14:48
まーちゃんさん^^ こんにちわ
今日はお天気がいいので 
ゴルフの練習に行ってきましたぁ~ 
絶好調で~す^^
王将に行って
いっぱい 食べてきちゃいましたぁ><
うぅ~ ちょっと お腹周りが ピンチかな
それとも 気のせいですかねぇ
あはははははは~~~~~><
アバター
2009/10/11 14:07
まーちゃんさん^^ こんにちわ
まーちゃんさんは お仕事なのかな
連休も 休みなしなのかなぁ
お仕事 ほどほどに 頑張ってくださ~い^^
私は お休みになったので
必殺技の いっぱい寝ちゃうぞぉ~を
出しちゃったので い~っぱい 寝ちゃいました
そんでもって 今日も スーパー元気 10000倍に なっちゃいましたよぉ~
あはははははは~
元気があれば 何でも出来る 1 2 3 だぁ~~~~~~~v^^
キャハハハハハ 猪木になっちゃいました
お休みだったら 素敵な休日になりますように~☆^^
もし お仕事だったら 無理せず 頑張って下さい~☆^^ ファイト~☆
アバター
2009/10/10 12:14
まーちゃんさん^^ おはようございます
いったんお仕事に出たんですけど 
現場がお仕事出きる状態じぁなかったので
お休みになっちゃいました
やったぁ~^^
まーちゃんさんは お仕事なんですかねぇ
お仕事 頑張って下さいねぇ~
ファイト~☆^^
アバター
2009/10/09 20:45
まーちゃんさん^^こんばんわ&お仕事ご苦労様です^^ 
今日は 動くと 汗が出てきて 
少し 暑かったけど 
でも 全然 涼しくなったので
すっごく お仕事が しやすくなってきましたぁ~^^
 
アバター
2009/10/08 16:42
イケメンまーちゃんさん^^ こんにちわ
台風大丈夫でしたか 
私は 寝てる間に台風が通過しちゃいました 
あはは~^^
今日も お仕事 お休みになったんです^^
スーパー元気 10000倍に なっちゃいましたぁ~
無敵の りあで~す^^
あははははは~
アバター
2009/10/08 00:39
まーちゃんさ~ん^^ 
今日は 呼んでくれて ありがとうございます^^
楽しかったで~す^^
おまけに ちゅ までしてもらって
嬉しいで~す^^ キャハハハ~
また 呼んでくださいね^^
今は 風が だんだんと 強くなってきましたよぉ~
台風には 気をつけて下さいねぇ
おやすみなさ~い^^
良い夢みてください~☆^^
アバター
2009/10/07 09:24
まーちゃんさん^^ おはようございます
朝一番から まーちゃんさんに会えて 
すっごく 嬉しかったです^^ 何か 良いことがありそうな予感で~す
朝一番だったので 私 少し 寝ぼけてました
ちゃんと お話しできてたかなぁ~
今日は お仕事がお休みになったので ラッキーで~す^^
まーちゃんさんは お仕事なんですかねぇ~
台風が来るので 気をつけて下さいね^^
私も 雨がやんでる 今のうちに
買い物に 行ってこないと
まーちゃんさん 私の所は 気にしないで下さいね
まーちゃんさんは いっぱい訪問する所があるから
忙しいでしょ それに お仕事も 忙しそおぉ~><
だから タウンで 一緒に並べたときに
少しだけでも お話ししてくれれば 嬉しいで~す^^
だから 気にしないで下さいねぇ
お仕事  頑張って下さ~い^^
私も 買い物に行ってきま~す
アバター
2009/10/06 18:55
まーちゃんさん^^こんばんわ 
昨日から 今日の明け方の3時まで 
お仕事でしたぁ>< 
あぁ~もうダメです
なんか 頭の中が 変なんですぅ~って
もともと なんですけどねぇ~^^
あははははは~
 
アバター
2009/10/05 05:38
まーちゃんさん^^ おはようございます
昨日 お布団干したから もぉ~ すっごい
ふっかふかで 気持ち良く寝れちゃいましたぁ~^^
良い夢 見れそうと思ってたけど
夢も見ないで 熟睡してました^^あははは~
今週も ヨロシクで~す^^

ラウドネス NEVER CHANGE YOUR MIND
http://www.youtube.com/watch?v=D8D0iaFTDTA&feature=related
アバター
2009/10/04 14:00
まーちゃんさん^^ こんにちわ 
いいお天気ですね 
家の中にいると風が涼しくて 
すっごく気持ちいいで~す^^
今日は お布団を干しちゃいましたぁ~
ふかふかの お布団で 寝れるのが
スーパー楽しみで~す^^ワクワク~
素敵な 日曜日になりますように~☆^^
アバター
2009/10/02 06:13
まーちゃんさん^^ おはようございます
最近 5時に起きると 真っ暗ですね
この前までは 明るかったのに
暗いうちから 起きるのは 嫌です><
今日は 雨が 降ってま~す
お仕事 お休みになるかなぁ~
雨の中の お仕事は 嫌だぁ~
まーちゃんさん お仕事頑張って下さいねぇ~^^
アバター
2009/10/01 00:00
こんばんは♪雨で憂鬱ですね。ステプ
アバター
2009/09/27 06:55
おはようです^^
(●`・v・){訪問あリガとウゴザイマス♥ }
さようならです^^
アバター
2009/09/21 23:45
こんばんは♪お風呂上りのステプ巡り♪
アバター
2009/09/21 07:23
まーちゃん。。おはよう~~♪
アバター
2009/09/21 00:31
こんばんは♪涼しくなってきたね。風邪ひかないようにね
アバター
2009/09/19 23:43
こんばんは♪寝不足なので急ぎステプ
アバター
2009/09/17 08:43
(´ー`)ノ∇バナナチョコクレープが好きなんだけど…まぁいいか^^
アバター
2009/09/16 23:18
まーちゃんももうちょっとで5ヶ月目になるね~♪
アバター
2009/09/16 22:37
こんばんわ☆
アバター
2009/09/16 20:11
こんばんは^^念願のお月見マリモちゃんをGETしたよ~ん♪
アバター
2009/09/16 19:49
もう眠ぃ。。。|*ツω‐)ノ|Ю オャスミッ~☆
アバター
2009/09/16 19:43
今日も3窓開いての巡回です。うさぎ菓子釣りたいのポチ!
ちなみにミカ(美華)ちゃんは7月28日に産まれた愛娘です♪
アバター
2009/09/16 19:22
ボンジュール(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
アバター
2009/09/16 11:49
こんにちわ♪最近涼しいてか寒いね。ステプ
アバター
2009/09/16 11:40
お久しぶりです~^^
男性って青の石(宝石)を好きって人多い・・・w
何が魅力的なのかしら?
私も好きだけど・・・^^
アバター
2009/09/16 11:40
こんにちはですケロ
ふつ~に工場でライン作業ですよ。
アバター
2009/09/16 11:19
こんにちは(´∀`)ノャッ ステプお届けです☆彡
アバター
2009/09/16 11:03
こんぽちでしゅ (^◇^)/凸ポチ
明日はメンテだし 時間ないかもね~
アバター
2009/09/16 10:47
こんにちは☁ステプ ◎_◎朝晩かなり涼しくなったねケロ♪
アバター
2009/09/16 10:36
おはよう。今日はアフロヘア発売日です。男女用があるのかしら?ってか、カミナリアフロ持ってるしw
アバター
2009/09/16 10:02
おはよん(。◠‿◠。)

つ、ついに

課金者になってしまいました・・・

無念ㆀㆀ
アバター
2009/09/16 09:50
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
アフロワクワク!
楽しみなのだ~♬
アバター
2009/09/16 09:21
おはよー まーちゃん(*^_^*)
アバター
2009/09/16 08:12
(v^ー゜)今日は洗濯日和!ヤッタネ!!^^
アバター
2009/09/16 07:12
イケメンかえる♪ちゃん~~
おはおは~~w
アバター
2009/09/16 05:16
おはようございます。今日も一日頑張ろう。
アバター
2009/09/16 01:31
まーたんおやすみ~^^
あのね、あのね、イワナで一位だったんだよ~❤ びっくり~うれしいの><。
アバター
2009/09/15 23:49
すってっぷ~w
アバター
2009/09/15 23:10
こんばんわ♪訪問者10000人達成☆彡ありがとぉ❤これからもよろしくね(。◕ ◡ ◕。)♡..
アバター
2009/09/15 22:37
こんばんは、今日も3窓開いて(スロット、釣り、巡回)ステプのお届けです♪
アバター
2009/09/15 21:51
こんばんわ♪涼しくなったしこおろぎが最近多いね。ステプ
アバター
2009/09/15 21:30
こんばんゎ~(❀ゝܫ◕)ノ『㋜㋢㋖✰』ぉ届けデス❤
アバター
2009/09/15 20:29
こんばんわ
アバター
2009/09/15 20:09
こんばんまーちゃんw
アバター
2009/09/15 19:23
訪問すてぷ
アバター
2009/09/15 18:25
(๑・ิ⋖⋗・ิ)ノこんばんわ。

今、美容院へ行ってきたところ。

仕上がりがイマイチで(ノω-;)ショック
アバター
2009/09/15 15:15
(*ゝω・*)ノ゛こんにちは♪・゚:*:゚ うさぎのお菓子を釣りました^^ポチ
アバター
2009/09/15 14:30
今日は^^レア魚うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)…美味しそうだ~w☁ポチ♫
アバター
2009/09/15 13:43
(o^-^o)私もうさちゃんになってみました^^??しっぽが違う??ポチッ
アバター
2009/09/15 13:14
只今風邪で巡回中、大丈夫です^^移しませんよ。ほれ、メットとマスクで…グアッ息苦しい~(>_<)
アバター
2009/09/15 12:37
こんにちは☁/☂ステプ ◎_◎どんよりした鬱陶しい天気ですケロ♪
アバター
2009/09/15 12:06
こんにちは(´∀`)ノャッ ステプお届けです☆彡
アバター
2009/09/15 11:29
( ◕Θ◕)ノオハヨウ♪
今日は「うさぎ菓子(つぶあん)」を探しに行って来る!
(。≖‿≖)ニタァ
アバター
2009/09/15 09:24
おはおはw まーちゃん(*^_^*)
アバター
2009/09/15 08:33
まーちゃんさん^^おはようございます
今日は雨が降ってるので 
お仕事お休みになりました^^
ラッキィ~
アバター
2009/09/15 05:41
おはようございます。一週間結局マリモ釣れなかったです。
アバター
2009/09/15 03:23
眠い~~おやすみ・おはおはステプ~~☆
アバター
2009/09/15 01:17
こんばんわ♪暑さがなくなり涼しくなり風邪ひかないようにしないとね。ステプ
アバター
2009/09/14 23:47
こんばんは^^10位以内に縁のない私が一匹大魚釣ってびっくり@@明日が楽しみだよすてぷ♪
アバター
2009/09/14 23:40
こんばんは、週の初めから残業でへとへとのステプどーぞ♪
アバター
2009/09/14 22:45
こんばんわ^^
週始めで バタバタしてま~す><
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2009/09/14 22:33
こんばんは☆朝晩は、寒いぐらい涼しくなりましたね・・・。お体にお気をつけください~♪^^v
アバター
2009/09/14 21:53
こんばんわ♪なんだかだるいの…(-_-;)悪化してるの?il||li (つω-`。)il||li
アバター
2009/09/14 21:45
まーちゃん。。。
うさぎさんの顔、握っちゃダメだよ。。。
アバター
2009/09/14 21:28
すてぷしゅ!すてきぷっしゅじゃなくて、すてぷしゅ
アバター
2009/09/14 21:20
こんばんわ。
土・日は風邪をひいていました~^^
まーちゃんも風邪には気をつけよう!

カエルが風邪ひいいたら動物病院だよ~
アバター
2009/09/14 21:12
なかなか涼しいので嬉しい季節♬♪♫ ♬♪♫ 今週もよろしくね(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ノ☆;:*....
アバター
2009/09/14 18:34

まーちゃんっ✿ 元気にしてる??^^
素敵ぽっちん!
アバター
2009/09/14 16:31
涼しいせいか寝すぎるぐらい寝てます~♪
アバター
2009/09/14 16:02
こんにちは^^ 今日は急ぎのステプ訪問でごめんよ~m(_ _)m
アバター
2009/09/14 15:43
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!
最近涼しくなってきましたよ~
アバター
2009/09/14 14:54
こんにちは^^
最近逢ってないねぇ;;
アバター
2009/09/14 14:42
久しぶりですー><
素敵
アバター
2009/09/14 13:26
今日は^^今週も宜しくね~^^
アバター
2009/09/14 13:00
こんにちはですケロ
親知らず先は長そうです><
アバター
2009/09/14 12:47
こにちわポチ♡今朝、園バス待ちでガラガラ声の私はハミ子ならぬハミママでした。みんな避ける避ける~
アバター
2009/09/14 12:07
こんにちは☀ 今週も仲良くしてください(*⊃ω⊂*) ステプ☆
アバター
2009/09/14 11:46
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
今週もどうぞよろしくでーす
(。≖‿≖)ニタァ
アバター
2009/09/14 11:35
(●′∀`)σ)Д`ΗЁ££0☆  きのうスカイプとやらを初めてみまひたwこれからが楽しみでふ♪
アバター
2009/09/14 10:25
こんにちは☆ステプです(●´ω`●)
アバター
2009/09/14 09:53
(*☉౪ ⊙。)ノおはよーござります。
また名前に♨マーク付きましたヾ(´ε`*)ゝ

今週もよろぴくです
アバター
2009/09/14 09:52
オハヨゥ,,,((φ(´ε`★) 今週も元気に乗り切ろう~♪ポチ
アバター
2009/09/14 08:50
おはよー まーちゃん♪
今週もよろしくw
アバター
2009/09/14 07:49
昨夜、月に典さんと着陸できたのに、落ちてしまい。
もう一度挑戦、結局1人きりのお地球見をして帰ってきました。(ノд・。) グスン

アバター
2009/09/14 07:10
( ・∀・)つ◇お土産~^^  ちょっと月まで行ったもので^^
アバター
2009/09/14 06:27
ムフフ  いいんだぉ。
アバター
2009/09/14 06:27
おはおは~~^^今日もよろしくね...
アバター
2009/09/14 05:29
(◕ ◕ღ)ステプღ

また遊ぶじょw
アバター
2009/09/14 05:16
おはようございます。連休前の一週間頑張ろう。
アバター
2009/09/14 02:21
ひさびさに、まーちゃんと遊べて

嬉しかったぉ~❤

また、遊んでね(◔‿◔。)
アバター
2009/09/14 01:20
楽しかったね~~^^
おつかれ~~♪
アバター
2009/09/14 01:12
今日は楽しかったオ~❤
また遊ぼうに~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.