Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ゆったりだけど満載☆

画像

今日は朝も早よからwニコットでした☆

昨日がアクティブフィールドワーク(?)だったのでw今日はゆったりがっつり
こもりモードにしよう!!と思い!



まさにそのとおりなwなんともなw一日でした☆www


(あっ!

昨日の1記事目のブログに書いた映画、


サマーウォーズ!!


ひきつづき、俄然!オススメデス!!


まだ観ていなくて、上映終了してない地域の方!
是非!!☆7割です!!7割なんです!!(←↓昨日の1記事目のブログ参照w)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=44067&aid=6061661



なんともな一日でありましたが色々満載でした☆w


まず一つ目がw

えりんぎさんという方のファッションイベントに飛び入り参加しました☆w


↓↓詳しくはこのブログへ☆
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=44067&aid=6077166



もうひとつは、他の方の部屋で目撃してハートを射抜かれた(uωu*)w
レア魚(??@@w)の


『お月見マリモ』☆


を手に入れられました☆w「俺達は強い!!!」(←??)


【キャンディーポット水槽】にいれれば、きっと、




『キャー♡これめちゃカワイイぞなもし☆(。>ω<人*)』




的な感じに仕上がるのでしょうが、、




そうはニームのガガがSP卸しません!!



【目には目を!歯には歯を!チキンラーメンにはタマゴを!月には月を!!】



デス!!




もうお分かりの方もいらっしゃるでしょうが、、ガガーリンとしては


【ハーフムーン水槽】


に入れることにしました☆月と月のコラボレーションです☆
(でも半月の中に満月とはこれいかに@@;;??wとも思ったり)


今お部屋のベランダ部に置いてあります☆

また是非☆憎きwシャチホコとともにw釣りに行きたいです☆ww
(そのときはひとりツィターwのほうでひっそりとwつぶやいていたりすると思いますwたぶん。。)





・・・まぁ、、
それで釣ったときはキャンディーポットに入れるんですがね・・・www







そして最後は☆!



青い髪のサークルのメンバー方のうちへのドレスコードwwwwもありの突撃訪問お誕生日お祝いイベントでした☆w




でも残念ながら;;語流は出来なかったのです;;;
(でもその方の家でワイワイでした☆ww)



そのあとはwみんなのうちにwローテーション訪問イベントに変わりww

それはもうワイワイ☆wやりました☆w

楽しかったです☆w


上の↑↑画像はメンバーがうちへ訪問したときの画像です☆w




イベントはいいですね☆


小さいイベントでも大きなイベントでも参加できそうだったらw

参加して楽しみたいものです☆



















おしまい☆(←お久しぶりだね☆)

アバター
2009/09/16 19:49
>>姫

お疲れさまでした☆(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ノ☆;:*....

お部屋は早くも解体したい気分ですwww

でも;;解体したところで;;新しいお部屋を作れるようなコインは持っちゃいません(TT)www


>>ORIONⅶさん

そういうイベントでしたもの!!www

ドレスコードがあったのです☆w双子さんもよーく見るといますよーー☆ww


>>空豆さん

宇宙人だとしてもステキかつ、愉快な皆様なのです☆w


>>歌穂さん

キャー♡それもめちゃカワユス☆ぞなもし☆(。>ω<人*)

って感じですかね??www

あと二つほしいですwww☆


>>メイプル♪

こちらでははじめましてこんにちはー(-人-)
いらっしゃいませ<(_ _)>

コメントアリガトウゴザイマス☆(-人-)

ボクもwそれが楽しみなのでwあえて他の釣った人とかに
聞いたりしてないのですww

イベント近々またあると良いですよね☆
アバター
2009/09/16 00:31
金シャチ早く釣りたいですね☆
ちなみに…金シャチはキャンディーポットに入るのでしょうか?

イベントはとっても楽しかったです(#^.^#)
お邪魔しました_(._.)_
アバター
2009/09/14 23:04
お月見マリモおめでとう~
私はまだ・・・
釣れたら、金魚鉢に入れて持ち帰る予定です♪
アバター
2009/09/14 08:11
ドレスコード.. 宇宙人がいっぱいだぁと思っちゃったわ
素敵なお友達^^
アバター
2009/09/14 02:09
すごい!!

みんな似たような青い髪&格好w
アバター
2009/09/14 01:30
まさか部屋がこんなことになっていたとは!!!!!!

みんなの部屋も見ることができて楽しかったですヾ(。→‿←❀)ノ

お疲れさまでした(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ノ☆;:*....




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.