Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


冬に食べたくなるもの【お題い】&。。


暖房のきいたお部屋で食べる

あいすくりいむ ♪~

(*´▽`*)ウマウマ







長いお休みをしていましたが、その間も来てくださったお友達に 
感謝 感謝 感謝

アバター
2015/12/27 23:21
おでんを作りました。
いつもこの時期は作るんです。
鍋にそのまま置いても腐らないし
2~3日もちます(笑)。
味が染みて美味しいですよ。
アバター
2015/12/26 00:08
> ミレイちゃんへ

赤カブは 丸形でなく、大根を短くしたような形をしていて、
煮てもおいしく食べられるとパッケージに書いてあったよ(*'ω'*)
煮ると汁が赤くなるってww

ボルシチ ミレイちゃんに作ってほしいナ!
仙台までの交通費は ミレイちゃん持ちだじょ( *´艸`)きゃっは
アバター
2015/12/21 17:58
今日はボルシチにします。(^^)/
でもビーツが無いので、さえないかも。
赤かぶは、漬物に使うのかな?
最近、よく出ていますね。

アバター
2015/12/11 10:09
いや、冗談です。
アバター
2015/12/11 10:08
蒸留酒だばOK!
やせたらデートしよ
アバター
2015/12/11 00:27
> 326さんへ

ぇえ~
生きている楽しみがひとつ減っちゃうじゃない( ゚Д゚)

焼酎なら乙から甲酒ってことでおkなのかしらん?
アバター
2015/12/10 10:01
糖質カットするしかねえべ!
アバター
2015/12/10 00:31
> ミレイちゃんへ

こちらでは、漬物用として赤カブが普通に売られているけれど、
それとは違うものなんだろうね
ボルシチ あたしも作ってみたくなった(*'▽')
・・ボルシチの素って売ってるんだ~~
アバター
2015/12/09 16:42
やはり、鍋料理! (^^♪
最近、ボルシチを作ってみました。
ビーツ(西洋赤かぶ)が手に入ったので
じゃがいもと人参、キャベツなど入れて
それと、肉も入れて、あとはインスタントボルシチの素。
ビーツは、切ると赤紫の汁が出て
けっこう手が染まってしまい、大変。
でも、おいしかったよ~ (*^-^*)
アバター
2015/12/09 00:45
> 326さんへ

みっつ やめて って、
食べる量が減っているんだけど痩せないの。。どうして? ('◇')ゞ
アバター
2015/12/08 18:05
太るのはやめて
アバター
2015/12/08 00:20
> みのちんへ

そういえば ケーキの予約してない( ゚Д゚)
アバター
2015/12/08 00:17
> しげきちさんへ

スーパーでは一番最後にアイスケースの前を通るルートですwww
アバター
2015/12/08 00:15
> くらげちゃんへ

みかんで思い出したけど、
子供のころ年末とか年始で頂いた箱入りのみかん、
何箱もあるものだから いっぺん5~6コ いや10コ近く毎日食べてた('◇')ゞ
でも飽きないんだよねーーw
アバター
2015/12/08 00:08
> onpuたんへ

最高の贅沢かな( *´艸`)
アバター
2015/12/06 14:32
アイスクリーム、いいねぇ(*´▽`*)
クリスマスケーキもアイスにしたいところだけど
年寄り衆には不評なため実現不能www
アバター
2015/12/05 21:49
僕と同じこと書いてるwww
アイス最高だよね!
アバター
2015/12/04 18:43
「コタツでミカン」と双璧を成す至福♡
シャーベットじゃなくて、アイスクリームってのがいいんだよねぇ( *´艸`)
アバター
2015/12/04 02:44
アイスいいですねえ
カキ氷は食べないですね^^
アバター
2015/12/04 00:53
> おーしゃんさんへ

早コメありがとん(*'ω'*)

うんうん 奥さまとあたし いいお友達になれるかも(*^^)v
ハーゲン○ッツを お安い時に買いだめしておりまする きゃっは
アバター
2015/12/04 00:43
あ~うちのカミさんとおんなじこと言ってるなぁ。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.