Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分11秒
2015/12/04 00:02

ま、いっか。^^

アバター
2015/12/04 23:28
まいどっ☆ こんばんは^^

ま、いっか・・・じゃなくてーーーwww
すごいじゃないですかーーー^m^♪
ナイスタイムでっすw
わたし 一発勝負で ぜーーーーったい こんないいタイム
でないと思うーーーwww ←何度 やっても でないし^^;
どして? 
遠回りしてる・・・んでしょうねーーーwww
わかっちゃいるけど>< ねwww
また がんばりまっすw
むさしさんも がんばってくださいねーーー^m^♪

新青ガチャの お知らせ でましたね^m^;
テーマは クリスマスw
ほーーーら 新ガチャ 始まったら
タウンも クリスマス仕様に なるでしょうしw
今から 目玉が ←いがぐりw
でたとしても ちょっと 遅い・・・みたいに なりますよね><
だーかーら 一番始めに ほしかったのにーーーwww
・・・今回ほど 目玉が でなかったときは ないようなwww
だって まだ 干し柿しか でてないんですよ^^?
遅すぎますよねwww><

むさしさん
絵本 もらいに行かれましたか^^?
ブログ 書くだけで かわいい絵本 もらえますよw ←奥手持ち^^
わたし こーゆーとき 非公開で ブログ 書くんです^^;
それでも アイテム ちゃんと もらえますからwww
書く内容が あれば いいんですけど ないときのほうが 多いんでwww

今日 釣りしようかなーーーって 思って見にいったら 
ツルマリモ 終わってましたwww ←気付くの 遅っ><
くまさん 釣れないかなって がんばったんですけどwww
釣れませんでした^^;
また 明日 行ってみようかな^m^?

ではでは☆
お邪魔しましたw おやすみなさい
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.