Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1002)期限

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:55

「わ! クマッた!
 うっかりしてたぼの・・・・・」
(bonoの熊色は最悪です
 アイアテム倉庫で呆然と立ち尽くしています)

「bono、どうしたの?」
「Toshi、脅かさないでよ、
 ちょうど相談したい事があったんだ」
「難しい問題は困るな」
「そんな意地悪を言わないでよ」
(涙目になるbono)

「まずは話してみないと」
「bonoはまたお披露目を忘れちゃったんだ」
「解った!
 ヒツジレースの動くレース場背景だろ」
「え~~ 知ってたの」
「bonoがお披露目をしないから
 何か重要な事を考えてると思ったんだ」
「そうだったんだ・・・・
 言ってくれたら助かったんだけど」
「bonoの自主性は大切にしたいからね」
「そうか・・・・・・」

「今からお披露目したらおかしいかな?」
「そんな事はないよ。
 お披露目に期限はないから」
「そうだよね!
 bonoもそう思ってたんだ♡」
(急に元気になったbono)
「じゃ~ アイテムを選ばないとね♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(すっかりご機嫌になったbono)  

アバター
2015/12/07 05:15
アバター
2015/12/07 03:17
背景ゲット、おめでとうございますଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♪
アバター
2015/12/06 04:58
アバター
2015/12/05 21:40
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃん この背景いいですよね。
僕もお気に入りですよ。
アバター
2015/12/05 05:00
今週のお題はスラスラ書けたんだ♡
良かったナ〜〜〜

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/12/04 23:54
(;¬_¬) 非常食が2匹
アバター
2015/12/04 23:00
ヒツジさんの背景とても可愛いですね。
パジャマは貰えましたが背景には点数足りず貰えませんでした。
アバター
2015/12/04 22:48
bonoちゃん ひつじさんが可愛い背景だよね
ゲット良かったね(´∀`)
アバター
2015/12/04 22:43
こんばんは☆
動くヒツジさんの背景getおめでとうございます♪
お披露目に期限はないですよ。
いつでもいいと思いますよ^-^
ヒツジさんもかわいいですね。
アバター
2015/12/04 22:29
動くレース場の背景 getできたんですね♪
bonoちゃんが ヒツジレースを頑張った結果だから
お披露目に遅いということはありませんよ☆
モコモコの可愛いヒツジさんは いつ見ても癒されます♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/12/04 21:56
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ヒツジさんの動きも可愛くて素敵な背景ですね^ ^
うっかりは誰にでもあるしお披露目出来てよかったです!
アバター
2015/12/04 21:55
こんばんは^^
おめでとうございます!
ヒツジが動くのですね(^^♪
アバター
2015/12/04 21:42
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛い背景だもの いつでも使ってOKだと思うよ(^_-)-☆
冬眠???私もしたい!!( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/12/04 21:36
うんうん、お披露目に期限は無いよね♪
Toshiさん、優しいね!
背景もらえて 良かったね〜(^^)
アバター
2015/12/04 20:10
ヒツジさんの背景可愛くていいですよね☆
コーデと凄く合っていてステキですね(*´▽`*)✨✨
アバター
2015/12/04 19:56
明日はもっと寒くなるらしいんだ。
bonoは寒さに弱いんだ・・・・
プチ冬眠も考えてるんだ。
タウンでだけどね♡ 

今夜は007を見るからお泊まりなんだ♡
アバター
2015/12/04 18:04
ボノさんはアイテム持ちなんで披露大変っスね^^イベ早いんで忘れ披露あるっスね^^
アバター
2015/12/04 17:57
まばたきしてる羊がかわいいおー♫ ボクは背景貰えなかったから鑑賞していくよー♫
アバター
2015/12/04 17:43
ひつじレースの背景get

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━うございます(*´▽`*)

うんうん
お披露目に期限は無いから大丈夫b
アバター
2015/12/04 17:33
可愛い背景だよね♫
お披露目できて良かったねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
くまのがっこうの絵本もGetおめでとう☆
アバター
2015/12/04 17:17
背景getよかったですね*
絵本も可愛いですよね*^^*
アバター
2015/12/04 16:55
bonoさん こんにちは(´∀`)ノ

お披露目はたまに忘れちゃいますよねぇ><
ニコタはいつでもお披露目OKだと思いますよ(´ー`*)
アバター
2015/12/04 16:18
お披露目には期限ないと思うよ
安心して。。。(*´ω`*)
アバター
2015/12/04 15:21
晴れた。  大した悩みでもないのか?。
アバター
2015/12/04 15:09
背景GETおめでとうございます^^
折角クリアしたのですから、お披露目しなくちゃ^^
アバター
2015/12/04 14:59
すごく強くて冷たい風なんだ・・・
クマッたな!
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/12/04 14:19
いいなあ、ぷ〜は届かなかったんだ・・。
Cではだめなんだ・・・。
アバター
2015/12/04 14:14
ほのぼのとしたヒツジさんの風景いいですね♪
よく見ないと気づかないけど
後ろのヒツジさん動いてるんですよね。
アバター
2015/12/04 14:04
期限関係なく披露して頂けたら嬉しいです~♪
いつも楽しみにしていますよ(*'ω'*)
アバター
2015/12/04 11:42
ヒツジくんの背景も可愛いですよね^^
ほのぼのとした感じが好きです♪
アバター
2015/12/04 09:15
くまの学校 ジャッキーの宝物
表示が小さすぎて読めるわけが無い
アバター
2015/12/04 09:02
あたしも、お披露目まだだった(笑)
ボノちゃんの見て思い出したよ。

のんびりした雰囲気がいいよね(*^^*)
背景の使い方、すごくナイスですぞ〜!!!
アバター
2015/12/04 08:30
のどかな雰囲気が私も大好きw 馬とか牛のもあったらいいのになw
アバター
2015/12/04 07:42
おはようございます素敵&お水お届けです(♦亝д 亝)ノ おお いい感じですよ(。◕ ∀ ◕。)
                  , 、
              ____|. ヽ /ヽ
           ,. .'.´ . . . . . . . .`ヽ.V__ノ
            /. . . . . . . . . . . . . . . \``ヽ、
          /. . . ./'|. . . . . . , . . . . . . . ヽ /
       / . . . /_ |. . . . . .ハ. . . . . 、. . . V
         l. ., . /   ヽ. . . / -ヽ . . . |. . |. |
         |. | . ! ,ィテハヽ./    ヽ . /. ./. .|
       ', ヽ.l弋辷リ   ∠´ |.,/. ./ . /
        ヽ. ヾ        〃/ノ/
            ``ヽ、  ーく) ._/ヾ)‐'´
              ` T:/: :/:/|
                |_:_/:./: |
                _,ゝ:oヽ: : :ヽ
              「土ヽ:_/\:_/、
             /\土土土土、|
             /,   '´` ーr- 、土|
           "´      / / `゛
                     / /
                 |、/
                 "
アバター
2015/12/04 05:59
あら!
ヒツジレースの背景のお披露目を忘れていたのね~
せっかく頑張ってGETしたアイテムだから、
少し遅くなっても、お披露目しないとね(*^-^)
Toshiさんが言うとおり、期限は無いからね~☆
可愛らしいコーデで、ヒツジさんも喜んでいるよ♪
bonoさまのご機嫌が直って良かった~~♬♡
アバター
2015/12/04 05:13
おお~。似合ってますね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.