Nicotto Town



冬に食べたくなるもの


ブログネタを拾ってきました。

冬に食べたくなるものっていうと定番にあったかいものですね。

個人的には肉まん大好きですw

あとはお鍋ですかね。

あ、スープ類も大好きです。

コーンスープとかミネストローネとかw

即席スープも1個だけのを買ってみて試してみたりしてますw

あー、あと即席スープで思い出した。

パンが入ったスープ!
名前が出てこないですが、いろんな味のがあったはず。
角切りされた乾燥パンが入ってて、お湯を注げば出来上がり。
スープしみこんだパンが入ってるとお腹がいっぱいになりますw

一時期いろんなの試した記憶が…w

冬はあったかいものが一番だとおもってますw

アバター
2015/12/05 16:34
>Mt.かめさん
すいません、お店をしりませんがおいしそうですねw
アバター
2015/12/05 08:31
すごくマイナーかもしれませんけど
あさくまのオニオンスープ(笑)
名古屋地区のステーキチェーンのあさくま。
いまもメニューにあるかどうか分かりませんけど
美味しかったなぁ、オニオンスープ。パンが入ってましたよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.