Nicotto Town


ちょっとしたお話


クリスマス

画像

ずっと水族館のままだった、お部屋。
久しぶりに、模様替えしてみました。

キラキラ光るクリスマスツリーを、飾りたかったのです。

今年、壁は青なのですね^^
赤と青の可愛いお部屋になりました◎

サンタさんへのお願いは、なんでしょうか?
靴下が、三種類。
全部飾ってみました。

皆さんの、お願い事が叶いますように・・・!

アバター
2015/12/05 18:06
うたさんへ

ありがとうございます❀
ツリー、ありましたか?あるなら是非、お飾りを!
ニコって、季節感出るので、楽しいですよね。
出来る限り、乗って行きたいと思っています(^○^)
アバター
2015/12/05 18:04
anji-さんへ

ありがとうございます♪
是非是非、お越しくださいませ^^
ついでに、お部屋に飾ってある、くつ下に
何か入れて行って頂けると、喜びます(^.^)/~~~
アバター
2015/12/05 18:02
てまりさんへ

サンタさんを信じていた頃も、貴重ですが
そうではなくなってからも、別の気持ちで、ロマンチックな気がします(*^。^*)

急に寒くなったので、食べ物にしろ、着るものにしろ、お部屋の暖房などにしろ
いろいろと、暖かいものが、欲しいですね(=^・^=)
アバター
2015/12/05 17:58
わびすけさんへ

水族館、気に入っていたので
ずっとこのままでもいいかなあと、思っていたのですが
やっぱり、クリスマスは、特別ですね。

このツリーは、ずいぶん前の合成品です。
とても綺麗なので、毎年飾りたいと思っています◎
アバター
2015/12/05 10:03
可愛くて、素敵なお部屋ですね^^
サンタさんへの、お願い事も、叶いそう・・・。
私も、ツリー、出したくなっちゃった^^
あれ?ツリー、あったかな?
アバター
2015/12/04 21:51
カワ(・∀・)イイ!!
素敵なクリスマスのお部屋が出来上がりましたねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
お部屋にお伺いしなくちゃ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/12/04 20:09
可愛いお部屋ですね(。◠‿◠。)
サンタさんがいると信じてた頃は何をお願いしててのでしょうね~(→ლ←)w
今なら暖かいものが欲しいです(✿˘◡˘✿)
アバター
2015/12/04 16:31
炎ゆらめく暖か暖炉、どうしようかなーと迷い中です。
ねこのストーブがあるので、間に合ってると言えば言えるのですが。
動きのある物は魅力かんじます。
とりあえず、こちらもクラゲ水槽は片付けました。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.