Nicotto Town



セイレーンの歌い手



これも手に入れてから着てなかったけど

コーデ広場で他の方が着ているのを見て

可愛かったので

クリスマスっぽくコーデしてみました。

アバター
2015/12/05 07:50
>カンナさん
ありがとう~~♡
カンナさんが楽しみにしてくれてるんなら
頑張ってコーデ考えなくちゃww

このグラス、「二人でイヴを」が手に入ったから
私も手放そうかと思ってたけど
やっぱり愛着があって手元に置いて使ってるよw
アバター
2015/12/04 23:48
紺と白のコーデって素敵だね~♡
そのグラス 手放しちゃったとこで
foochanのコーデ見てたらもったいないこと
しちゃったかなって後悔ww
そのフレーム懐かしい~♡
背景もシンプルだけど綺麗☆
foochanコーデ毎回楽しみだぁ(*´u`pq)♡
アバター
2015/12/04 23:26
>なつき猫さん
ありがとうございます。
白でまとめただけなのですが
そう言っていただけて嬉しいです。
なつき猫さんのコーデ、いつもとっても素敵ですよ。
アバター
2015/12/04 23:20
かわいいです☆
清楚でエレガントなコーデって難しいですよね。。。
私がやったら絶対まぬけな感じになる o(・ω・´;)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.