Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


友限( 。´◕ω◕)

画像

歌ってみる                

                       
                       
カーテン閉めてよ               窓を開けてよ
そっとしておいて                息苦しいんだ
朝の陽射しが刺さるようで          アレもコレもソレもみんな
嫌なんだ、僕ゎ                 苦手なんだ、僕ゎ
声をかけないで                制限しないで
返事を求めないで               自由にやらせてよ
                       
不機嫌にでかける僕の背中を        不機嫌にでかける僕の背中を
無口に見送る君に               悲しく見つめる君に
何もしてあげられなくて、ごめん       言葉すらかけてあげずに、ごめん
                       
風が冷たいのを言いわけにして   
僕ゎうつむいて歩く           
何もみちゃいないよ           
何もみえてない              
地面にゎ何もないからね        
                        
いつか誰かが言ってたね        
星も月も太陽も、そして雲までも    
みんなに平等なんだと          
そんな嘘を肩でかわしながら      
斜めに空を見れば             
ホラ、僕を嫌ってる太陽が        
理不尽に笑ってみせた          


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アタマのなかを
いつも、ぐるぐる巡っていくのゎね
嫌なカンジがする思い
だからって
別におおきな問題もなく
そこそこ平和に暮らしていけるんだけどね

そのひとつ
ココで話してみる。。。

仮面夫婦って言葉、聞いたコトあるんだけど
仮面家族って。。。あるよね
りりにゎ
実の兄とかいうのがいるんだけど
子供のころから
ヤツとゎうまくしゃべれないんだよね
めんどーだから
ヤツのいうことにゎ逆らわない。。。何年も
喧嘩なんかしたコトもないや^^

お行儀のいいヤツゎ家族の自慢で
そこそこ賢いらしいよ
りり?りりゎ
ママが自慢してくれる「可愛い娘」
そして、そこそこのアホ^^
ヤツゎりりを馬鹿にするけど
どっちが幸せな人生を生きるかゎ
最期まで。。。わかんない筈だ

いつか。。。きっと、いつか
笑ってやるさ

アバター
2015/12/11 03:34
ケンカする程仲がいいって言葉もあるけど^_^
兄さん嫌いなのか^^;
てるも妹いるけど
そんな風に思われてるかもね>_<



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.