Nicotto Town



なぜ?

7ならべ で遊びました。

1位
7
2位
1
3位
1
4位
0
獲得コイン
72
2009/09/13 23:39

かなり勝ち続けて、コイン沢山増えたのにフリーズして全部パー。
ちょくちょくセーブすることを学びました。
でもバカだから、明日同じことをしているかも^^

アバター
2009/09/15 14:26
>k66さん
3倍のときです。
やっと宇宙服が買えると思ったときでした。
アバター
2009/09/15 13:04
この時間は3倍がけじゃない時間ですか?
アバター
2009/09/15 01:20
>おにおんさん
上限がないので幾らでも稼げますが、私はせいぜい200コインくらいです。
アバター
2009/09/15 01:18
>neneさん
トランプには打ち止めはありません。
だから、暇さえあれば幾らでも稼げます。
アバター
2009/09/15 00:57
>らんぷ~さん
はい。
寂しすぎます。
でも500コインは無理かな。
アバター
2009/09/15 00:25
500コインも稼げるの?
知らんかった・・・
アバター
2009/09/14 20:59
そうかぁ・・・トランプだと上限が無いのか・・・

だから500コインとかじゃ無しが出るのかぁ・・・・orz・・・

いや 72でも十分凄いと思うけど^^
アバター
2009/09/14 05:18
23時過ぎにこのスコアだと寂しいですねー
500コイン以上狙ってくださいね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.