Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


天気は、良かったんだけどね~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

ワシの所は、天気良かったのですが・・・
風が吹いてて・・・寒かったぁ~


なんとなく・・・機嫌が悪かったのですが・・・
ずっと・・・イラッとしててもしょ~がないので・・・
気持ちを切り替えました。

アバター
2015/12/06 21:31
ナデナデナデナデ


あ、遅いですかw
アバター
2015/12/05 15:01
枯葉がえらいこっちゃになってるぅ~( ̄◇ ̄;)
アバター
2015/12/05 11:22
お祭り 凄いんだね~。
高山の曳山を見たことはあるけどこれは知らなかったなl。
この時期だから寒そうだけど、一度行ってみたいね。
アバター
2015/12/05 09:16
イリスのところは朝曇りで昼から晴れたのです!

イリスは眠すぎてイライラしてたのですヾ(。`Д´。)
アバター
2015/12/05 04:15
なんで機嫌悪かったんだろ。。。

たぶん無意識下でなんかあったんだろうねー(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.