Nicotto Town


交流、、、徘徊?


復活! 躁転? & 報告


今年の桜の頃より抗鬱剤を飲むも、結局うつ状態(/_;)

夏から落ち葉の時期へと、ずーっとひきこもり状態。

その間、契約の更新もかなわず解雇。
失業の状態(働く意欲がある)にもないのに、失業保険を取得中。☚内緒
これで人生4度目の失業保険。
障がい枠で、期間は360日で…。

そんで、タイトルの躁転?
昨日の睡眠時間は、4時間。
本日、3時間(>_<)。

今日、診察を受けて、ぉ薬の調整↘

とりあえず、元気になったということで、OK牧場。

アバター
2015/12/08 18:28
マモさんこんばんは★
受診お疲れ様です~
アバター
2015/12/06 18:50
マモさんこんばんは♪
今日は大切な人へのプレゼントにチョコマフィンを作りました☆
アバター
2015/12/05 22:39
元気になって 良かったね~

ここに 戻ってくれて 良かった~って感じです
アバター
2015/12/05 18:40
無理なさらないでくださいね??
睡眠は身体を癒してくれるので、
夜眠れないのであれば、お昼寝とかしてみるのもいいですね~
お風呂に浸かると、
リラックス効果ありますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.