Nicotto Town



フリマで交換していただいたので早速・・・♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22


昨日、この背景とこの髪型をフリマでゲットできたので

早速使ってみました。

基本、きらきらした背景が好きなので(w)

このシャンデリアの輝き、とっても気に入ってます♡

この髪型も何度もフリマで応募しては蹴られていたのですが

運よく交換していただくことができてうれしいです。

手持ちの髪型が少ないので、髪型が増えると

コーデの幅も少しは広がるかな・・・・w

アバター
2015/12/05 13:24
>カンナさん
おぉ~カンナさんもこの髪型、ゲットしたの??
今度おそろにしたいね♡

城下町のステンドグラス、結構入れてみたけど
成立しなかったよぉ~~(泣)
まぁ気長に探してみるね。
アバター
2015/12/05 12:56
うぁ♡赤コーデかっこいいね~~(*´u`pq)♡
背景も素敵だねっ私も探すぅ~~♡♡
わかるぅ私も前は自分のアイテムボックスなのか
Pショップなのか一瞬わからなくなるくらい髪型から
限定じゃない服まで綺麗に揃え買ってたけどww
今は髪型も少なくて これが割とコーデに影響してるww
私もこの髪型フリマでgetできたのでコーデの幅が広がる
かなって思ってたところ( *´艸`) ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.