Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのお部屋日記 7年の積み重ね吹っ飛ぶw

画像

お部屋の改装への情熱が全然なくて、ニコッと始めた時から
ひたすら、「姫系」の部屋という一貫したテーマからぶれずに
微調整だけを繰り返していたのだが、今年の夏ぐらい?に
潜水艦テーマの部屋アイテムを一括購入したら、7年かけて
きた「姫部屋」がまっ白い潜水艦の中になっちまった。

あまりの豹変ぶりに脱力を通り越し、窓から魚が見える
だけであとは何もない「白い部屋ー潜水艦内」で数か月
過ごしたが、あまりにもわびしすぎるので、本日手抜き
クリスマス部屋に模様替えした。

これでも白くて何もないよりずっとましよねw
レイヤー調節が面倒でソファに座るとアバター隠れるのが
イラッとくるが、白い空間よりはましw

アバター
2015/12/07 22:19
お部屋アイテムは膨大にあるけどまるで活用してないです。

なかなかお部屋を使った一言ネタが思いつかない・・・
アバター
2015/12/05 23:25
>kaniさん
私も。何もない白い空間部屋、記録しとけばよかったと、改装してから
思ったんですが、簡易とはいえ改装後、一時的にでも元に戻すのは
まっぴらごめんと思って、撮影はあっさり諦めましたw

わかります、基本的に他の方のお部屋入るのは、イベントのみです^^;
なので、案外、他の人のお部屋の中ってわからんので、放置していたんですが
さすがに時期的に、白と青い海の窓は、寒々しくて改装しましたwww
アバター
2015/12/05 23:04
お部屋覗いてみればよかった~
なんか部屋に入るのって緊張しますよね(^_^;)
アバター
2015/12/05 21:28
あれ?今ちゃんと座れたw
しばらく部屋いじってなかったんで、いろいろ忘れてるんかなぁ(^^;でへっ

急きょ、てきとうにw、おうむたん専用作成
Cコイン痛かったけど、おうむたん部屋はなくちゃねwww
アバター
2015/12/05 21:02
>トシraudさん
え?ちゃんと座れた?
トシraudさんの指摘で気づいたですが、そっか、今無料で何部屋までか持てる
んですよね。
早急にいんこ部屋作らねばw
おうむたんを野放しにしては危険すぎ・・・あぎゃぁぁぁぁあああっ!

(涙目)おうむたん専用部屋、早急におうむたんに「贈呈」せねば
アバター
2015/12/05 20:45
ほんとだ!自室とインコ部屋だったのが、このクリスマス部屋とケーキ部屋になってるビヨ。とうとうおうむたんは野生に帰ったビヨねwww ソファにどっかり座れましたw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.