Nicotto Town



TSUKEMEN聴いてます


楽器が触りたくなりました
大学は離れたけど、自分の置かれた環境で
できることをがんばっていこ~~って気持ちに
なりました あらためて、ね(*´▽`*)

「ひまわり」や「エリスの恋」や
「ロミオとジュリエット」や「風の記憶」
聴いてると自分の子供と楽器で遊んでいる情景が
浮かんできて そうすると
TVCMで『余裕のある人素敵だなっ』っていうのあるでしょ?
あれわたしが思い描いてる理想なんで(*´ω`*)
ほんとに来春にそうなれたらいいなって(=゚ω゚)ノ

ここんとこなかなか訪問できていなくてごめんなさいね
リア優先で体調管理最優先させていただいてます
ちょっと早いけど、って年末のご挨拶みたいだけど、
ニコッと元年がとても優しいみなさんに恵まれて
幸せでした ありがとう

アバター
2016/03/20 11:46
はじめさん
やりたいときがはじめ時!!
弾きたい曲を目標に はじめさんはじめましょう!!<うまくまとまったwww
アバター
2016/03/20 08:33
キーボードやりたい気もする
アバター
2015/12/06 12:21
ルコッくん
腰の具合 その後いかがですか?

だ、だから別に病気じゃなくて(汗
あの大学辞めたの結婚したからで(大汗
健康に留意して気持ちにゆとりのあるママになれるようがんばりますヽ(^。^)ノ
アバター
2015/12/06 12:18
私も以前、体調を崩した時のリハビリがギターでした。
学業も大事ではあるけど、まずは健康が一番です。
アバター
2015/12/06 11:55
ゆりちゃん
ありがと(*'▽')
キュートなワンピで楽しいクリスマスをね!('ω')ノ
アバター
2015/12/06 11:53
コメントありがとう(w^∪^w)
楽器弾けるの!!すごい!!
元気でね
アバター
2015/12/06 11:23
みおりんちゃん
どうもありがとう(∩´∀`)∩
なんかみんなに心配させちゃうブログ書いちゃったかなって
反省してるんだけど、別に病気になったわけじゃないんだw
あれもできなきゃ、これもできなきゃって
いっぺんに考えちゃうとちょっと押しつぶされそうになっただけで
自分の中の気持ちの整理で解決することみたい(´・ω・`)ありがとね
アバター
2015/12/06 11:21
しおりちゃん
そうだね(*^-^*)
ゲームでアドバイスもらったり、コーデもお手本にしたいの
いっぱいあって いつも頼りにしてるよ(^^)/

ここ(ニコッと)以上にリアで初めてのこといろいろあって
うまく出来るかなって不安になることもあって
でも自分なりにやってくしかないよなってちょっと落ち着くと
冷静に思えてwwまだまだだなぁ~わたし(^-^)

ニコッと2年生になってもよろしくです(#^^#)
アバター
2015/12/06 11:20
この前私も弟とあのCMについて
「確かに余裕がある人ってホントに
かっこいいし優しい表情してるよね」
って語ってたところです笑
理想はあんな大人かなぁって思います

体調には十分気を付けてください^^
アバター
2015/12/05 22:16
ユウナちゃんとわたしってニコタ歴ほぼ一緒だよね
島番も近いし(*´▽`*)

年の瀬だね
もうすぐニコっと2年生だ~♪
アバター
2015/12/05 20:14
りな 泣かせちゃってごめんごめん
心配することなんにもないからねw

ピアノもすごくいいから りなも聴いてみてよ(*^-^*)
「アルマンドのルンバ」とか「FF7の闘う者達」いいわぁ(∩´∀`)∩
アバター
2015/12/05 17:40
いきなり、どうしたの~( ;∀;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.