Nicotto Town



京都限定紅葉ランキング

京都だけの紅葉ランキングありました。京都は人気が高いですね。
                             goo 調べ
            1位  清水寺
            2位  三千院
            3位  金閣寺
            4位  銀閣寺
            5位  南禅寺
            6位  知恩院
            7位  永観堂
            8位  平等院鳳凰堂
            9位  京都御所
           10位  貴船神社
        みなさん、どこに行きたいですか    
   

アバター
2009/09/15 07:25
京都かぁ~。
ずっと行ったことないよぉ。
京都に行けるならどこでも行ってみたいな。
ランキングの順番で行ってみるのもいいかもね☆
アバター
2009/09/15 00:20
嵐山が有名かと思ってましたが違うんですねぇ

アタシは山育ちなので 紅葉は家の周り全部です

敢えて 見に行きませんw
アバター
2009/09/14 23:32
清水!行きたかったです。学校の裏庭のようなものだったので。
アバター
2009/09/14 23:04
京都はわりと近いので一年に何度か訪れるのですが
紅葉の時期は行き先を考えないと人が多くてたいへんです。
今年の紅葉は例年と比べてどうなんでしょうね~。
どこがいいかはなかなか決められません(^^ゞ
アバター
2009/09/14 22:37
おお~!これは修学旅行のコースですね!
行ったのは春だったので桜が綺麗でした。
紅葉か~金閣寺とか鮮やかかも♪
アバター
2009/09/14 20:35
京都なら全部!と言いたいところですが^^
毎年TVで紹介してる 三千院が素晴らしかったです。
本物見てみたい~♪
アバター
2009/09/14 19:10
どこもわからない~^^;
でも、どっか行った気がする~^^;
アバター
2009/09/14 11:44
こんちゃ!
清水寺の紅葉は良くテレビに映ってるよね。
すっげ~キレイ!
全部行ってみたいけど、京都御所に行ってみたいな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/09/14 10:10
takeruさん、おはようございます。

何処も素晴らしいですが、この中で行きたいのは
3位の金閣寺ですね(^^
アバター
2009/09/14 09:59
全部、行きたい!!^^
アバター
2009/09/14 07:11
σ(・ω・ひさ)は、京都御所かな^^
アバター
2009/09/14 05:21
清水寺には特別な思い入れがありますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.